みんなのレビューと感想「リメイク」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
リメイク
作家
配信話数
全64話完結
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。 (過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
  • 3話無料/毎日無料で56話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 592件
評価5 30% 175
評価4 40% 234
評価3 26% 155
評価2 4% 25
評価1 1% 3
31 - 40件目/全155件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    恋も仕事もうまくいかない時に
    百貨店の美容部員さんに元気づけてもらい
    自分も そちら側になろうと転職した主人公。

    芯がしっかりした人が成長していくお仕事漫画が好きなのですが
    かのこは全体的に少し甘い印象があります。

    未経験の職場なのに研修を受けたから売り場に出ても大丈夫、とか
    1年も経っていないのに先輩BAに歯向かって結局失敗したり。
    その間に気にかけてくれる四十崎さんに恋してみたり。

    謙虚さと卑屈なのは違うと思ってしまうし
    メイクはたしかに上手になっているけど
    個人的にはあまり応援したいタイプではなかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり綺麗になる近道は、恋をすること。もしくは誰かを好きになること。に限る!
    恋愛はやる気と内面から湧きでる何かが、あるような、気がする。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    BA

    BAの世界は初めてなので新鮮で面白いです。でも、実際のBAとはやっぱり違いそうだなーとところどころ思ってしまいます。漫画として楽しみます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    自分を変えようとがむしゃらに頑張るヒロインに元気をもらえます!共感できる部分も沢山あり、私も負けないように頑張ります!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    スッキリはしない感じ

    メイクの話ですが、メイクの技術よりは雰囲気で読ませていくって感じでしょうか。
    個人的に主人公にあまり感情移入できなかったので全体的におもしろみを感じにくかったのかも。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    暗めな自分に自信が持てず、言いたい事も、グッと押し殺してしまうような主人公が、少しずつ、前向きに生きていく話です。順調に進んでいってほしい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    働く女子にはちょうどいいかも。でも、そんなにかわいくなるかい?別人みたいだ。ステキ女子。現実は甘くない

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    Macs1412

    お仕事漫画として、良い話だと思いました。最初は若干やさぐれていたヒロインが、仕事でだんだんと輝いていく姿は、多くの人が共感できると思います。
    惜しむらくは、人物の描き分けが弱いのか、同じような髪形の女性が出てくると見分けがつかなくなることでした。ヒロインは黒髪なのでわかるのですが、BA仲間の人々で「?」となったことが何回かありました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと疑問に思うのですが、BAは化粧品会社の派遣ではないのですか?百貨店の採用ってあるのかな?
    このお話のBAさん達は結構いい人たちですね。
    仕事でもまれ、ストーカーめいた男性とか元カレとかでもまれ、ヒロインは成長していくようです。
    が、無料分でいいかな。レビューを見ると部長とくっつくようですが、あまり興味が湧かなかったです。ポイントも高いし。
    絵は全体的に老け顔。ヒロイン、25より上に見える。鼻の下の長さが気になりました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    簡単に上達しすぎ

    ど素人がはじめてこの程度の期間と努力で賞とるなんて、どんな楽な世界だと思ってしまいました。しかもすぐ自信満々。もっと地道な努力しなきゃ無理でしょうよ。リアリティないわ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー