みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,293件
評価5 50% 1,146
評価4 34% 787
評価3 13% 293
評価2 2% 41
評価1 1% 26
601 - 610件目/全787件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな感じの展開する、異世界転生物があったんだ。
    異世界転生物はチート的能力を皆さん何かしらもっている。
    この作品の主人公は、現代社会においてブラック企業に務めて、そして転生する。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公いきなり最強⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がいきなりスライムのって、本パラパラと読んで…いきなり最強⁈突発過ぎて最初からびっくりした出だしでしたが主人公の淡々とした現実キャラは嫌いではないですむしろ共感できて好きかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    異世界モノが好きでこちらの作品も読み始めました。絵がざっくりとしていて途中でやめるかと思いきや、面白く読み続けています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゲーム好きには面白いかも!

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界への転送。ゲーム得意じゃないから、いまいちステータスとか分からないんだけど、さらっとスキル使いこなして、さらっと魔物倒しながら、クールに馴染んでいく感じ、面白いかも~!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    こういう主人公がめちゃめちゃ強いけどあまり調子に乗らない系のマンガはとてもすき。
    好感をとても持てる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    転生ものはあまり読んだことないけど面白かった!、主人公の雰囲気がいい感じ。
    まだ途中までしか読んでないけど続きが気になる!最後まで読むぞー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    現実世界でもこんな事あったら戻って来るのが嫌になってしまいそう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    異世界転生ものの中でもおもしろいと思います!そして、何より、スライム可愛くて優秀笑
    絵も読みやすいし、好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公のやる気のなさとスキルのムダな高さは漫画的で面白い。ただのチートではなく、ブラック企業でのスキルアップだとすると納得できるのがまた良い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    Good!!

    今までは無料の立ち読みしかしてなかったが、初めて有料会員登録しても続きを読みたいなった作品です。R P G好きな方はハマります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー