みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが読みたい
ありがちな異世界転生チート物ですがその中でも面白い方だと思います
最近は類似作品が増えて面白くないものもたくさんありますが…by あひみて-
0
-
-
4.0
スライム可愛い
ユージの性格的な面もあると思うけど、
その他のキャラがユージと深く関わる
事がないから、敵を倒す、勝つ、以外に
話が広がらないなぁと思う。
人間関係があればもっと面白いのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。ティムするスライムの量が半端ないですね。そして、強い。なかなか良いとおもいますよ。おすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
定番スライム。
モンスターの定番であるスライムのテイマーと、スライム使った攻撃のバリエーションが結構好きです。スライムがやっぱり可愛いなーと。意外と役に立つんですね、使い方によっては。ナットクです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々とした主人公
最初は夢だと思い込んだまま、自分のスキルをチェックしながら、淡々と話を進めてしまう主人公。淡白な性格が返ってウケてる。背景もモンスターの絵も上手なのに、最初の頃、人物の顔だけ崩れていたのが残念
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
CMを見て気になったので購入しました。
転生もので主人公がめちゃくちゃ強いです。
これからも読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマってしまった
最初は無料配信だけを暇つぶしに読んでたんですが、主人公のテンションの低さになぜかハマってしまってずっと読み進めてしまっています。
社畜だったからなのか、主人公の思考全てが他人事で、今までの冒険物みたいな暑苦しさが無く読みやすい漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
転生ものはたくさんあるけど、スライム可愛いし凄く読みやすいと思う
主人公のどこかのんびりしてていいです
一気に読みたい感じby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とんでも設定
とんでも設定な漫画ですが、わくわくしそうな漫画です。単なる異世界、ではなく、社畜という世界線とは別で異世界に行っているのが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白い作品で気づいたら読み切っていました。
強そうな職業では無いものの見てみるとチートという感じが気に入りました。by 匿名希望-
0
-
