みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,293件
評価5 50% 1,146
評価4 34% 787
評価3 13% 293
評価2 2% 41
評価1 1% 26
271 - 280件目/全787件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    スライムがこんなに可愛いとは!?
    テイマーだから、スライムと契約出来たのは理解したけど、本を読んだ?開いた?ら、スキルが増えていくのには驚きました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    主人公が、とぼけた感じでどんどんチート魔法で解決していく。
    サクサク話が進んで行くのが楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    転生モノとか、普段はあまり手をつけませんが、お試しのつもりでして読んでみました。以外に面白いです、!たんたんとんとストーリが進んでいく感じも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料分読みました!今流行りの転生ものですね。普段悪役令嬢とかそっち系ばかり読んでいて、こういう冒険者の物語は初めてだったのですが面白かったです!
    物凄い能力持ってるのに主人公が浮かれてなくて淡々としすぎてて笑えます。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ブラック企業の社畜は強いぞ

    定番のチート物ではありますが、主人公が元社畜で、いつまでも社畜根性が抜けないというのが面白い。
    その相棒がRPG界のザコキャラの筆頭のスライムなのに主人公と組めば無双という設定や旅の道連れも強いのか弱いのかわからない、どんな旅になることやら。

    by jun_s
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    とりあえずスライムがすごい可愛い!ストーリーは淡々と進んで行ってる感じですが主人公のやる気がない目がなんとも面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スライムが

    めっちゃ可愛い/////

    主人公はひょうひょうとしてます。
    喜怒哀楽が表に出ないのか。。

    だだ、むちゃくちゃつよい。
    社畜からチートに。

    淡々とすすむ感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とくに何かすごい特徴や、意気込みのある主人公ではありませんが、そんな淡々としたところがいいのか、続きが読みたくなってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    広告で流れてきてめちゃくちゃ気になっている作品のひとつでした。読んでみたらしっかり面白くてハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    スライムが最強かと思うくらいスライムが活躍するストーリーは観ていて面白い。
    スライムのスキルが無限に感じる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー