みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,293件
評価5 50% 1,146
評価4 34% 787
評価3 13% 293
評価2 2% 41
評価1 1% 26
211 - 220件目/全1,146件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なかなかおもしろい

    なかなかおもしろいです。
    主人公ほのぼのしてていいキャラです。
    転生ストーリーのなかでもわりと好きなほう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい

    最高でした✨
    続き早く読みたいです♪♪♪
    更新スピードアップしてください⤴️⤴️
    よろしくお願い申し上げます。

    by 藍染
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しみにしてます

    このサイトを利用してすぐにこの本が気になって読み始めたらどんどん続きが気になるようななって毎回更新が楽しみになってます。
    バトルものとか異世界ものが好きな方なら絶対ハマると思います!

    by ryuyans
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃスライムと契約して最強です!
    スライムって弱いイメージあったけど、この作品に出会って、可愛くて可愛くて強いんだなと改めました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公が

    とんでもないスキル持っててあり得ない状態なのに何かあっても他人事の様に振る舞っているのが好き。アニメも良かった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    転生物語はいくつかみてきたけど、スライムテイマーはおもしろい。弱小にみえて色んな魔法使えたり、みてて飽きない。絵もきれいだし続話が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすい!テンポもいいので、どんどん読んじゃいました。ユージの淡々と無双する感じ好きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメになるだけの良作!
    完全無自覚に無双するし、スライムがどこまで増えるのか、今後どんな獣魔が増えるのかが楽しみ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは!

    めちゃくちゃ面白い!!主人公がクソほどべらぼうに強い!!チート級の強さだから、スカッとする!この先の展開も気になる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ユージのキャラが好きです!思いつきで魔法使って使えたり、なんなくクリアしてしまう課題とか(笑)
    スライムも可愛らしくて和みます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー