みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テイマー物の最高峰
主人公は特に目的はなく突然連れてこられた異世界で生活しているだけなのですが、次々事件に巻き込まれます。テイムされたスライムの大軍がいいです。
by ジュウジュウ-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
いつの間にかポイント全部使ってました…ユージ…恐ろしい子(gkbr)
by 佑依-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
異世界で段違いにレベチなのに、ブラック企業と比べて、まだマシだと思っちゃうクールな感じが良い!-
0
-
-
5.0
笑える
最近似たようなマンガが増えてきてるけど、これは毎回毎回クスッと笑える。
主人公がチートすぎるのに天然で面白い。by 電車の中-
0
-
-
5.0
良いテンポ!
あっさり系?「とりあえずやってみよう」からサクッと行動できる主人公とよくマッチして、サクサク読み進めたくなるテンポの良さです。
毎回何かしら進展があり、「ここでおあずけ?!」的なことが個人的にはありませんでした、今のところは。
ただいま無料分を読んでいるところですがチャージがたまるのが待ち遠しい!
あっさりはしていても冷徹なわけではない主人公も、
凝ったエフェクトの表現も美しくて好きです!by 素敵な作品-
2
-
-
5.0
無料で読み始めたら面白くて止まらなくなりました。
転生してたくさんのスキルを手に入れて試行錯誤しながら異世界を旅していく感覚が面白いです。by shiho_sho-
0
-
-
5.0
かっこいい!
ユージかっこよすぎる!!
スキルもすごいけど、人としてもすごくできてる!!人望もあり仲間思いで素晴らしい!by バルー-
0
-
-
5.0
過酷な社畜時代から転生して、化け物並の力があり、スライム達と冒険をして行くお話。
ストーリーも面白いし、何より表情豊かで面白い!
何回読んでも飽きないw
続きが早く出て欲しい!!by ☆ちび助☆-
0
-
-
5.0
異世界物の物語の中でも上位にくるお気に入りです☆
あまり目立たないように行動したいのにチート級の能力を手に入れてしまい
涼しい顔してとんでもない魔法を繰り出す主人公そしてテイムされたスライム達も愛嬌があって可愛い子達です♪by うさ丸ちゃん-
1
-
-
5.0
最強すぎ
まだまだ小手先程度なのに、滲み出る最強ぶり。淡々とこなす表情がいつ変わるのか楽しみです。
転生→最強の話が多い中で、どんな感じになるのかな。by みずびたし-
0
-
