みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,293件
評価5 50% 1,146
評価4 34% 787
評価3 13% 293
評価2 2% 41
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

1,601 - 1,610件目/全2,293件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    現実世界の社畜がゲームの世界に入ると、きっとこんなんだろうな、という心の声が面白かったです。どんどん読んでしまうし、ラストがどうなるのか知りたい!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    とても好き

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の無自覚無双がヤバすぎるw
    後々やっと強さが分かっていくけどまだまだ先の話。
    早く続きが見たい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくある転生マンガですが、普通より面白いです!スクエニだから?か、細部もRPGっぽい感じがとても気に入りました!主人公の表紙がないのはドラクエ感ですかね??

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がどんどん強くなっていって勇者を見返すシーンは最高だった!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でとても見やすいので思わず購入しました〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    物語の展開が、予想出来ない展開で面白い。
    かつスライムたちの可愛さとプラウドウルフの情けなさがまたツボをついてきて読んでて飽きない。
    一気に読んでしまいたいレベルだった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    単純に俺ツエーするだけの漫画かと思ってましたが色々なイベントが次々に起こりどんどん購入を進めて全部読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    定番のチート

    異世界チートものです。テイマーされたモンスター達が可愛いです。社畜回想シーンが笑えます。
    私もスライムテイマーしたーい。楽しく読めます^ ^

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ゲーマーじゃないけど面白く読める

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲームは普段からやらないから、何話か読んたら、飽きるかなぁ?と思ったら、結構ハマってしまった。
    主人公が、最強すぎて、どんな敵が出てきてもハラハラ度は少ないかもしれないけど、スライムかわいいし、現実逃避したい時にいい気がします。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ブラック企業で働いていた社畜にとっては、楽勝の世界!
    スライムが可愛いし、主人に従順!
    一気に80匹もとか凄すぎる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー