みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついつい
面白そうだなぁって読んでみたら、絵も綺麗だしストーリーも面白い!主人公も素敵な(笑)性格だし、スライムたちも最高です!
by ゃゃ-
0
-
-
5.0
無料分を、読みましたが、とっても面白いです 絵柄も迫力あり、テンポ良く主人公の前世とこの世界での考え方など好きですね
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
チートすぎ笑
ただただなんでもできる主人公が異世界を良くしていく話?みたいな感じですね。
チートすぎて面白いです
スライムが素直でかわいいby Uina-
0
-
-
5.0
最強すぎておもしろい。それを本人分かってないのがまたおもしろい。まだ無料分だけど気になるから続けて見ます。
by 完-
0
-
-
5.0
ユージがスゴイ
ユージが淡々としていてあまり表情を変えないところがこの漫画をより面白くしていると感じます。
強いと偉そうにせずに、目立たないようにしたいところも良い。by りんご王林-
0
-
-
5.0
あり得ないが
たのしい漫画であることには変わりないので読み進めてしまう。これからも規格外の行動を期待しながら読みたいです!
by 漫画好きなおっさん-
0
-
-
5.0
強い
主人公なんだか無気力だけど強い
ブラック企業ネタあるあるも出て来るけどなんか思い込みもあるのかも
その会社のブラックさ加減もあるけどありきたりなネタばっかり
実際もっと理不尽だよby ヴァンパイア雅-
0
-
-
5.0
面白いです。
転生後、最強無自覚キャラが規格外の強さでぶっぱしてドーン!
周りのシリアスキャラが、鼻水垂らして驚く。
これの繰り返し。
単純なのに面白い。by ハナタケ-
0
-
-
5.0
ゲーム内転生もので俺TUEEEE系の一種とは思いますが主人公がスカした性格なわけでもなく逆ハー・エロというわけでもないので安心して楽しめるのが魅力の作品です。
人間ばかりでなく精霊やドラゴンなど、様々な種族の老若男女と協力して問題解決していく様子も楽しいですね。
これが他の作品だと色んな種族は出てきても決まって美少女onlyになりがちですから…by いん子-
2
-
-
5.0
スライムかわいい🩷
まだ無料分しか読んでませんが、スライムかわいい😆
今のところほのぼの系なお話なのでこのままほのぼのしててほしいです。by うさぎおんな-
0
-
