みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
主人公の強さがチート(笑)
まだ物語の前半しか読んでないけどのらりくらり、良い感じに様々な試練?を乗り越えていくのかなーと。
もう少し読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生もの
SFものが昔から好きだったから、この転生ものにもスルッと馴染めた。ただひたすらに面白いって言うしかないよね。
by Dynie-
0
-
-
5.0
RPGチート
物語の始めからチート級に強いという部分が斬新でした。
また普段ゲームの中でこんなスキルあったらいいなという魔法を勝手に作るのも面白いポイントでした。
今10巻くらいで一気に読みたいですが財布と相談です。欲を言えば50ptではなく30ptであったら嬉しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
異世界シリーズを何作か見てるが、これが一番面白いと個人的に思う。
まだまだ最初しか読んでいないがかなり引き込まれてしまいました。by やす1702-
0
-
-
3.0
小説は読んでました
小説は読んでたので、マンガだとどんな感じかな思い読んでみました。
大体は小説の方が良かったりするのですが、この作品はまだ何とも…とりあえず読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
いいですねぇぇぇぇ
こういうお話大好きです
異次元だからこその魅力が溢れた作品です
是非みんなでに読んで欲しいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
異世界転生マンガは沢山ありますが、面白い作品と思います。主人公以外の主要キャラが少ないところが気になりますけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
スライムが可愛いと思うのは私だけでしょうか?他のテイム系統の漫画でも1番最初に契約を交わす代表的なモンスター(?)ですが、このシリーズのスライムがいちばん好きっス
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
広告ページで見て読み始めたけど、ハマった!
飄々とした、やる気なさげな主人公の割にめちゃ強い!ストーリー展開もいいし、どんどん続きが読みたくなる♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからに
主人公の淡々とした性格が好きすぎる!スライムたちも可愛くてすごく欲しい。無料で読める分だけ読みましたがとっても続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
