みんなのレビューと感想「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 180話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメと合わせて読んでみて!
今季放送のアニメ化一覧で知ってから読んでみたのですが一瞬でハマりました…!!
ラヴィスエル陛下がオリジンにエレンを守ると誓うシーンが大好きです!
異世界×(少し)恋愛というところが最高に推せます!
私のなかで、今一番ハマってるシリーズです。
ぜひアニメと合わせて読んでみてください!by 水桃ひめな-
0
-
-
4.0
ストーリーがほかにはないかんじでいいです!
主人公のエレンちゃんは、賢くて、とーってもかわいい!!転生前の知識と今の力をあわせて、問題を解決していく!というのが新しく感じました。
「小説家になろう」で全話読みましたが、漫画でも読みたいです!by 桜江-
0
-
-
5.0
父かっこいいです!
娘に溺愛の父、そして妻も大好きな父にこんな家族羨ましいなと思いながらいざとなるとかっこいい父になる姿にギャップにやられました。8歳ながら精霊と人間の気持ちも理解でき、今後も気になる。
by わひわひわひな-
0
-
-
2.0
タイトルは奇を衒っているが
アニメもだけど正直微妙な作品 話としては従来よりかは異質なストーリーだけど、これだけ似たような作品が多いと
既視感埋没感は否めないかな 絵はこの手の漫画サイトでは普通の作画で、こちらも微妙な感じだったby らばうる-
1
-
-
5.0
かわいい
絵柄がとっても好みです。世界観やキャラクターの設定もすごい好き(語彙力皆無)
エレンちゃんとっても可愛い、親バカになるのも頷けるby ラットピア-
0
-
-
4.0
主人公のとーさまと、婚約してた王の娘
アルギス?と、別れる裁判ができてよかった
そして、とーさまは
かーさまとラブラブだし、主人公の子供は
女神の言葉を代理で伝えることもできた。
元素を操れるから、金塊をたくさん出すことも可能な特殊能力ももってる。
とーさま、かーさま、主人公は、魔法の鏡?のようなもので、人間界を見ることができる。
これで、とーさまの家を守るために色々判断して、決めて行動してるところが、読んでいて安心を感じた。
正義の味方というか、
この3人がいるから大丈夫みたいな安心感をありがとby baida-
0
-
-
2.0
青年漫画だったのか
精霊と人間の関りだったり軋轢だったり
それがテーマの作品かな?
母親の設定やら雰囲気が苦手で
作品が読み辛かった
そうか、青年漫画カテゴリの作品だったからか
それは兎も角
色々好みではなかったので無料分途中ですが撤退ですby T真人-
1
-
-
3.0
なんかさ、
性格悪いのは許せないけど、あんまりな容姿にするのはいただけないな。もっと違う感じにしてほしかったな。不細工は悪ですか?
by Cano-
0
-
-
3.0
出会いが遅すぎた…
アニメから来ました。無料配信分読み終えました。
勘違い王女の即退場から弟の内縁(のちに後妻)の妻もね…。
英雄でイケメン罪深き残念父とアウトな年齢で一目惚れした精霊王の間に生まれた転生ヒロインが繰り広げるストーリー面白い。by ys28k04-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
大好きな転生モノですが、人間ではなく精霊への転生という設定の物語は初めてで、楽しく読み進めています。
by ショートショート-
0
-
