みんなのレビューと感想「The 洗脳―心理学で読み解くオウム真理教事件―」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 214件
評価5 16% 35
評価4 12% 25
評価3 37% 79
評価2 19% 41
評価1 16% 34
41 - 50件目/全176件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    怖いなぁ

    あんな高学歴の方達ならばいいことに頭脳を使えばたくさんの方が助けてもらえたのに本当に悔しい素晴らしい力は

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    怖いけど

    怖いけど、続きが気になります。再現ドラマとかでも見たことはあるけど、漫画にするととっても気持ち悪いです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とても細かく描かれていて、やはり実際あった事だけに、洗脳されてしまうのではないかと言う恐怖を抱えながら読んでいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    わかりやすく

    面白いというか、うまくまとまっていて、事件のあらましが時系列でわかりやすい。
    漫画として楽しむというより、よくあるコンビニのムック本に載るような漫画で、何十年分かの出来事を読者が読んでなるほどそうだったわ…みたいな感じでさくっと読める。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    同じ大学に入信した人が何人もいて、行方不明になった人もいて、貼り紙があったのを覚えています。その後、サリン事件が起きたのですが…年月を経て漫画で読むとよりわかることもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくまとまっています

    続きが気になって一気に読みました。
    現代の子が読めばすぐに内容が分かると思います。
    風化させてはいけないし、何かのメッセージになればと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    これ、漫画にするのはちょっと違う気がする。
    ギャグとか入れたらダメでしょう。
    笑い事ではないのだから。
    読むなら真剣に読みたいです。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    みんな知ってる内容

    なんとなく読んだけど、報道とかで全部知ってる内容だった。まぁ若い世代とかオウムを知らない人にとってはわかりやすいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    日本史上の最悪な犯罪者の一人に数えられる大罪人。どういきさつでどうなったか、かるーい感じでかかれてるけど、面白いです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    戦後最悪の犯罪集団

    私はオウムが、戦後最悪の事件をお越し、さばかれルのに、余り似も、時間がかかりすぎ、被害者の、生活の、保証も、余りやられて、いない。高学歴な人、たちがなぜ、そのような事件をおこしたのか、しりたいですね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー