みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(470ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,104件
評価5 35% 1,787
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98

気になるワードのレビューを読む

4,691 - 4,700件目/全5,104件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    サバ女

    いるいるサバサバ女子!!笑
    裏表ないからから~というただの嫌みと悪口!
    男女を越えた信頼関係~という不倫!
    大嫌いだったー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    スカッとする

    毎回ありそうなないように共感して、スカッとさせるのでハマって読んじゃいます
    現実にも有りそうだから、参考にもなるし、続きが気になって読んでしまう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでませんが、面白かったです。

    自称サバサバ女、略して自サバ(笑)
    本当にいるからスッキリしました。
    その話からの高木。世間は狭いと時々思う事あるけど、高木は痛感しただろうと 笑

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    女子あるある

    いそうで居ない、けど女子なら何となくわかる面白怖い漫画です女子ってこんな感じだよなっていう…笑
    面白くない訳では無いですが、私はあまりスッキリ出来ない作品だったので全部買う気にはなれず途中で読むのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あるあるー!

    すごく共感できて面白い作品です。
    私も結婚していなかったら
    こんなことしてたのかな
    あるある過ぎて大好きな作品です
    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    参考になります

    『いるいるこういう人~』と始めは少しイライラしながら読むことになりますが、最後は必ずスカっとします!
    そしてまた、その対応の仕方がとても参考になります。
    話の長さもちょうどよく、短編が好きな方にはちょうどよいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵柄もすごく好みで読みやすい。
    まだ1話目ですが続きが読みたくなって課金が脳裏を過ります…。
    来月まで待つか…。
    迷うくらい見ていて気持ちよいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    無料配信分だけですがとても面白いです。この後どんな展開になるかとても楽しみです。自さば系あるあるでイライラしますが最後はスカッとして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    みんな好きなんだよね

    深夜のダメ恋図鑑に似ているというレビューがけっこうありましたが、あれ自体、内田春菊のストレッサーズみたいだなと思ったんです。
    ストレッサーズはバブルの頃の「他人のストレスになる、ヤバイ人々」の列挙伝だけど、それだって昔からある悪口文学の漫画版なわけで、
    やっぱりね、どの時代でも「ヤバイ奴と遭遇した」と思えば誰かに話したいし、そういうのでワイワイ盛り上がるのって楽しい、みんな好きなんだよね。
    付き合ってるときは最悪だけど、笑い話には楽しいのが、変な人々。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    普通

    ネタバレ レビューを表示する

    中身がないから、イライラもしないし解決してもスッキリもしない。
    感情移入するまでしっかり作り込んで欲しいなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー