みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(469ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,104件
評価5 35% 1,787
評価4 36% 1,831
評価3 23% 1,151
評価2 5% 237
評価1 2% 98

気になるワードのレビューを読む

4,681 - 4,690件目/全5,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高❗

    無料分読んだらはまって配信中の全部読みました。
    独身中に良く友達とガールズトークしたの思い出しました。本当に、変な人たちって居るんですよね(^^;
    結婚至上主義の女は結構いるので、リアリティーありました。
    女子会したくなった~!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    スカッとする話がたくさんでついつい読み進めてしまいました!女子トークって楽しいですよね、私も女子会したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    オチがあるイヤなヤツ…と分かっているから、憎たらしさも安心して読める。笑 スカッとジャパンみたいな爽快さ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろいです。
    こういう人(やっかいな人)いるいるって思う!
    でも現実だとこういう人ってなかなか成敗されないんだよな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    登場人物が分かりにくい。話はまぁまぁでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    これはこれで。

    ダメ恋に似てるけれど、こちらは女性同士の話なので、これはこれで有りかな?と思いました。

    こういうスカッと系の話が好きで、なんなら「え、もっとギャフンと言わせてほしかった」と思う話もありますが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    挿し絵は綺麗です。が、ストーリーは...まだ無料購読のみですが...現実に有りそうで...リアルな感じがしたのは気のせいでしょうか!?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    自分も自称さばさば女なのか!?と、思いながら読んでいる。こうならないようにと反面教師的なところもあり、やなやつが成敗されるかんじはやみつき(笑)

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料版だけですが、先が気になります!絵も綺麗で感情移入できます。オムニバス形式らしく読みやすいです。続き買います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    自サバ…なんて痛い言葉なんだ(涙)私も猛省しないとな(汗)確かに一見サバサバしてそうな人に限って刺さる言い方してくるもんな…そうかそういう仕様なのか。
    しかし勘違いって怖い。自サバにしろ彼女気取りにしろ全てはコミュ障の勘違い。人付き合いって大変。笑ってばかりいられない漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー