みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
43話まで読みました
今回は距離感がおかしい友人の話。
あやの夫の先輩の家にお呼ばれする2人。
そこにはもう2組お呼ばれされていて計8人の集まりに。
先輩の妻が料理上手だったことから妻4人で連絡先グループを作るが、この先輩の妻が距離感おかしい人で3人はどんどん疲弊…。
冒頭であやが「まだ解決してないんだけど」と言っているのでスカッとしないストーリーかも!?
以前あった別の漫画とほぼ同じ構成なのは気になるが、面白いのでいいか笑
スカッとする話とモヤって終わる話があるので注意!by 春眠不覚暁-
0
-
-
4.0
こんな人が身近にいたらメチャ嫌と迷惑の気持ち分かるわぁ〜のオンパレードで面白かったです。
by ラム君-
0
-
-
4.0
続きが気になります
漫画とはいえ、人間関係のドロドロしたところを見るのはあまり気分のよいものではありませんが、実際に現実にある話なので直視して読み進めてみて続きが気になります。
by みるくにゃんこ-
0
-
-
4.0
この三人の周りの人間模様、凄まじい。
どの話も終わり方はすっきり感があることが多いので、私はとても楽しく読めます。by あきよこい-
0
-
-
4.0
最初は無料だったので、ちょっと読んでみるか…くらいの気もちで読み始めましたが、だんだんとハマってしまい、無料分一気に読んでしまいました!
2話完結のストーリーがとても読みやすいと思いますby 名無しにゃー-
0
-
-
4.0
タイトルからして面白そうだったので読み始めました。
まだ読み始めたばかりですが面白そうです。
続きを読むのが楽しみです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
あるある~ってやつがホントに多いし面白いんだけど、もっとスカー!としたいというか、対象者に痛い目にあってほしいというか、、スッキリしないでモヤッとするのも多く、☆4で
by ゆいころっけ-
0
-
-
4.0
キツくなくて丁度いい。
キツイ話だったら嫌かも〜、と心配しつつ読み始めました。マイルドな感じで無料分を一気に読んでしまいました。1つの話が長びかないのも好印象。タイトルからヘビーな内容を期待していると物足りないかもしれません。「あるあるネタ」が多いか気もしますが、安心して読み進めることができて自分は好きな作品です。
by ORMF-
0
-
-
4.0
短編読みきりで読みやすいです。内容もあるあるでとても面白く読みすすめています。最後まで楽しみです!!
by みなみかな-
0
-
-
4.0
読んでてイライラするやつらばっかりだけど、最後にはすっきり成敗するから面白い。短い話がいくつもあるから読みやすい。
by ナンホ-
0
-
