みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,098件
評価5 35% 1,786
評価4 36% 1,829
評価3 23% 1,150
評価2 5% 236
評価1 2% 97
181 - 190件目/全1,829件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    43話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    今回は距離感がおかしい友人の話。
    あやの夫の先輩の家にお呼ばれする2人。
    そこにはもう2組お呼ばれされていて計8人の集まりに。
    先輩の妻が料理上手だったことから妻4人で連絡先グループを作るが、この先輩の妻が距離感おかしい人で3人はどんどん疲弊…。
    冒頭であやが「まだ解決してないんだけど」と言っているのでスカッとしないストーリーかも!?

    以前あった別の漫画とほぼ同じ構成なのは気になるが、面白いのでいいか笑
    スカッとする話とモヤって終わる話があるので注意!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな人が身近にいたらメチャ嫌と迷惑の気持ち分かるわぁ〜のオンパレードで面白かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    漫画とはいえ、人間関係のドロドロしたところを見るのはあまり気分のよいものではありませんが、実際に現実にある話なので直視して読み進めてみて続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この三人の周りの人間模様、凄まじい。
    どの話も終わり方はすっきり感があることが多いので、私はとても楽しく読めます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は無料だったので、ちょっと読んでみるか…くらいの気もちで読み始めましたが、だんだんとハマってしまい、無料分一気に読んでしまいました!
    2話完結のストーリーがとても読みやすいと思います

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルからして面白そうだったので読み始めました。
    まだ読み始めたばかりですが面白そうです。
    続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    あるある~ってやつがホントに多いし面白いんだけど、もっとスカー!としたいというか、対象者に痛い目にあってほしいというか、、スッキリしないでモヤッとするのも多く、☆4で

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キツくなくて丁度いい。

    キツイ話だったら嫌かも〜、と心配しつつ読み始めました。マイルドな感じで無料分を一気に読んでしまいました。1つの話が長びかないのも好印象。タイトルからヘビーな内容を期待していると物足りないかもしれません。「あるあるネタ」が多いか気もしますが、安心して読み進めることができて自分は好きな作品です。

    by ORMF
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    短編読みきりで読みやすいです。内容もあるあるでとても面白く読みすすめています。最後まで楽しみです!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読んでてイライラするやつらばっかりだけど、最後にはすっきり成敗するから面白い。短い話がいくつもあるから読みやすい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー