みんなのレビューと感想「にぶんのいち夫婦」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で61話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 13,064件
評価5 26% 3,341
評価4 34% 4,462
評価3 31% 4,074
評価2 7% 907
評価1 2% 280
741 - 750件目/全8,428件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    まだ無料最後まで読んでませんが…最初は旦那さんに同情します。主人公があんまり好きなタイプじゃないけれど、だんだん可哀想になってきました。これから少し読んでみます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ないねー

    主人公の気持ちを考えると切なかった!
    もう旦那にイライラするから、樋口くんと
    くっつえちゃえばいいのにって思ったけど
    他の方の投稿を見ると、樋口くんとくっついたり
    しないのね…?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いろいろなことの積み重ねですれ違い、不信感、裏切り、絶望、怒り、そんな負の連鎖で関係はもろくもくずれちゃうんだなぁ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一気に最後迄読んだけど、途中の旦那目線の話は要らない気がした。
    本編のなぞりで内容が薄いもん。
    私個人の思いだけど、無理矢理の不倫みたいになったけど、一度は失望した人と関係は再構築出来ないわ。
    文さんとくっつか無かったけど、樋口君の方が、旦那より男だね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どうなる?!

    りあるな不倫の話で展開が気になって読みいってしまいました。夫婦がどうなってしまうのか..結末がとても気になります。。。!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    愛するがゆえ

    夫婦って、あたりまえの関係になってくると、信じているけど、自分優先になるんだな。
    で、気がついたら、心も体も離れてしまい、一人になる。

    by NARUT13
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    旦那さんは甘々過ぎ、本人はうじうじ悩み過ぎ。そんなんだから、若い男の子が好意を持って近寄って来ても…なんですよ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不安って

    信じて疑わない人への不信感ほど
    生きた心地しない感情に苛まれると思う。
    主人公がまっすぐな人だからこそ
    ハッピーエンドで終わって欲しいと切に感じた作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    凄く好きな話

    話が面白くて、ついついのめり込んでしまいました。絵も綺麗ですし、キャラクターや心理描写もわかりやすいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと…

    話の内容は面白かったのですが、途中の話の内容が長すぎて。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー