みんなのレビューと感想「家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全414話完結
- 配信巻数
- 全42巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
至高のギャグ漫画
最初はコミカルな要素が強く気軽に読める印象ですが、徐々に物語のスケールや展開の巧みさが際立ち、強い没入感を生み出していく作品です。ギャグとシリアスの切り替えが巧妙で、読み進めるほどに物語の魅力が増していく構成が特徴です。
by ARCTIC-
0
-
-
4.0
アニメを最終回まで視て。漫画は妹が全巻持ってるけど…。妹の許可が必要。なので、こちらで買う。
未来編に出てくる、10年後のザンザスがかっこいい!!相変わらず俺様の所がいい!!by テュオハリム-
0
-
-
5.0
リボーン。大好きでした。キャラクターがみんなかわいくて特にランボさんがかわいくて大好きでした。バトルマンガになってからは雲雀さんがかっこよくて好きでした。トンファーの真似して遊びました。懐かしい
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
はいりやすい
はじめが日常系の雰囲気から始まることによって物語に入りやすくどんどんハマっていってしまうような作品だった。
by らいとだお-
0
-
-
5.0
日常から始まるので
世界に入りやすいと思います!日常ギャグ漫画の短編スタートですが、途中からジャンプらしい長編に突入します。キャラが立っていて魅力的です。
by いち125-
0
-
-
3.0
派手なタイトル❣
やってきたのは、タイトル画通りの可愛らしい家庭教師。
とはいえ、ドタバタで、正直よく分からない展開かなぁ、、、by hi9649-
0
-
-
3.0
夏井
連載当時、友人が強力にプッシュしてきて読み始めたら、あまりの面白さに夢中になったことを思い出しました。
by のの1999-
0
-
-
5.0
キャラがそれぞれとにかくかっこよくて大好きです!男性キャラがかっこいいのはもちろんですが、女性キャラもめちゃ魅力的で好きです。自分はクローム髑髏が好きです。
by おでお-
0
-
-
5.0
リボーンが可愛くて強いのが好きです。主人公とその仲間たちのギャグ感もハマりました。序盤からすでに部下ができて勝手にマフィアのボスになりつつあるのがうける。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
3.0
びみょう
アニメがあまりよいできではなかったので
ちょっと損した印象はしますね。
やはりタイアップって大事なんだなぁとby メルダース-
0
-
