みんなのレビューと感想「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何か凄くて読み進めてしまいました。妊娠、出産で誰にでも起こりうることなんだろうなと…。主人公の方が早く治って幸せな人生を歩んでもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
看護師がリアル
主人公が何かしたんじゃないかとか言う人いますけどハズレも実際あります。婦人系の病状を話したら若い男の救命士にひやかされたりとか、会陰の抜糸で痛くて「あっ」っていったら無言でニヤニヤしてたオヤジ医者とかも。
勿論感じの良い病院も沢山ありますが。
医療やってるからって聖人じゃないので信用しちゃダメですね。この主人公がいちいち傷つくので見てて更に痛々しいです。でもそれほど自分でどうにもならなくて思い詰めてたって事ですよね。本当に何のための病院なのか…。
高い給料貰ってるなら少しは感じ良くしたら?と思います。人並み程度には。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
こわっ
結婚も出産もまだな人間ですけど世の中には幸せの絶頂にこんな経験をする人もいるんだなという気持ちで読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回ハラハラしながら読んでます
20歳過ぎの時に付き合ってた人が鬱病で八つ当たりされたり酷い言葉をぶつけてきたりストレスでそれに耐えられなくなり一緒にいるのも嫌になり別れました。
でもこの作者さんには心から応援したいと思うしすごい心優しい人なんだと思います。こんな素敵な旦那さんもいるし今は子供と三人家族で幸せに暮らしてることを願います。
この話を読んでこんな辛い経験してる人がいることを知り昔鬱病と付き合ってた人こそが甘えで考えが幼く我が儘で相手に依存してたんだと思いました。
この話は最終話の完結まで見届けたいと思います。最終話まで頑張って描いてくださることと思います。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
とにかく怖い
2度の妊娠、出産で産褥期鬱についてすこし頭にはありましたが、該当した方がこんなに苦しんでいるとは、想像もしてなかったので、驚きました。
千夏が穏やかな日々を取り戻せますように!by りこ.。.:*♡-
0
-
-
5.0
展開が気になる
誰にだって起こりうる話で、他人事ではないなって思います。
その中でどう周りの人と関わり生きていくか、、、
千夏の今後の病状がどうなっていくのか気になります。by ちいーーーーい-
0
-
-
4.0
続きがきになる
自分も産後鬱になったので、共感できるかなと思って読みました。
しかも実話となると壮絶ですね。。
理性が保てないところは共感できるけど、想像を絶する凄さ。
漫画なので大袈裟に書かれているとは思いますが、家族がいたから冷静な旦那さんがいたから日々頑張れているのかなと。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
切なくて難しい
とても切なくて難しい話だと思います。
毎回更新を楽しみにしています。
精神疾患は最近では当たり前のように語られることも増えてきましたが、こういった話は初めてで、関心があります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられます
本来妊娠・出産は喜ばしいことのはず。
それなのに自分が自分じゃなくなるような感覚は、恐ろしいだろうなと感じました。
続きが気になりますが、ポイントが高すぎるかなと思います。。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
夜中に読んでたら
夜中に気になり購入。読んでいたらやめられなくなり課金。こんな世界は本当にあるの?と半信半疑ながらも興味深かったです。
by 匿名希望-
0
-
