みんなのレビューと感想「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~
作家
配信話数
全36話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,865件
評価5 20% 378
評価4 26% 487
評価3 35% 648
評価2 11% 210
評価1 8% 142
261 - 270件目/全1,339件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なるはど

    ものすごく現実味があって、妊娠、出産はいろんな意味で本当に女性は人生が一転するんだなと改めて痛感しました

    by agjmwT
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    リアル

    自分の気持ちがコントロールできなくなるとこうなっていくのかな。
    誰にでもあり得ることなのかなと感じました。まだ途中までしか読んでいませんが、病院の先生看護師さんたちが怖いです。けど大変なお仕事ですよね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    病んでしまった妊婦さんの実情がわかるので、そういうのを知りたい人はよいが、いま現在妊娠してる人には読むのおすすめしません。

    by Masanao
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    作者の実体験らしいけど、幸せな妊娠から怒涛の苦しみの連続でこちらまで苦しくなります。赤ちゃんか産まれたら と言ってたら、生まれても更に辛い日々。精神病院に隔離されるまでに。医師の言葉に自制自律を強いる千夏さん。頑張って!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    テンポが遅い

    別のマンガアプリで知ってから読み続けています。テンポが遅い上に必要ポイントが高いのがなあ…。
    内容としてはとても面白いし絵も綺麗なので続きは気になります

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    精神的に

    薬を飲むほど精神病を患っていた主人公が子どもが欲しいと作ることになったようですが、ただでさえ妊娠中はホルモンバランスが崩れて不安定になる中大丈夫なんですか?
    このまま子どもが産まれても本人の心が安定してないなら周囲のサポート必須ですし、相当負担が凄そう。

    もっと話し合って体制整えないと子ども作っちゃダメな気がしました。

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    出産を終えて

    実際に出産をしてみて、もし自分がこうなっていたらと恐怖でしか有りませんでした。まだ最後まで読めていませんが素敵な毎日になりますように

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんだか、、、

    なんだかすごく嫌な気持ちになりました。
    結局自分のことしか考えられてないんですよね。
    とかいって自分も、そうなるかもって恐怖、、、。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    産前産後は、精神的に不安定になりたすが、少し現実味にかけました。出産経験三回ありますが、何だがとても気分が落ちる作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主観がみんな違うから

    レビューで傷付いて描けなくなってしまっているのなら、どうか負けずに描いてください。
    好き嫌いは誰しもあるし、嫌いなら読まなくなる、好きだったり、興味がある人は、読み続ける。
    それで良いんじゃないですか?

    健常者には分からないこと、当たり前に産めることの奇跡。
    私もまあまあ辛い妊娠、出産でしたが、ここまで壮絶な妊娠、出産、そして子育てがあるんだと。

    続き、待ってます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー