みんなのレビューと感想「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大変だな
旦那優しい。こんな旦那さんがいたら幸せだろうなって思いました。理解をされないのが一番つらいからね…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三児のママですが、、
妊娠中にあんなになるなんてこわいですね!
悪阻に、切迫流産、早産と三回の妊娠期間に色々経験しましたけど、普通でも初めてだと不安になってました!
色々ネットで調べたり、鵜呑みにしたり。
最新話で前向き傾向になってきた⁈
このまま良くなること祈ってます!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
試し読みだけですが、夢持ちすぎて精神的にくるのわかる気がします。少ししか見てませんが、精神科病棟の看護士さん達はこういう感じなの??って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い
24話を読んで泣いてしまった。
この先どうなるのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくいいところで終わってしまった。早く続きが読みたいです。ずっと最悪な状態だったのにようやく人間扱いをしてくれる人があらわれて…ここから希望が見えるのかな。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
事実なのか
精神病棟の医師らを恨んでいるのか?
ってぐらい入院のことを濃く書いてますが、
最新話で、ようやく安心する言葉をかけてくれた看護師に出会って、主人公はこれから変わっていくのかな?by 匿名希望-
2
-
-
3.0
考えさせられます
誰もがイメージするフツウの妊娠、出産、育児。
それがガラガラ崩れるどころか、自分の心身、それまでのフツウの生活すら難しいなんて、どんなに苦しいかなと。
最後は幸せに家族で暮らせるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
主人公の精神状態がよくなるのかならないのか続きがとても気になる。ハッピーエンドで終わってほしいなぁ、と思いながらひやひやしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じ母として
まさかの妊娠から出産にかけておこる予想もしない症状。精神科の閉鎖病棟の残酷さがリアルに描かれています。
by みみはるる-
0
-
-
3.0
読み続けていますが、実際は妊娠したら死にたくなったというよりは出産後に病状が悪化して死にたくなったという感じです。
閉鎖病棟で闘病する主人公と祖母のもとで育てられる子供が不憫でしょうがないですが、主人公が回復していくまで読み続けたいです。by 匿名希望-
3
-
