みんなのレビューと感想「すれ違った先にはキミがいた【電子単行本】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく良い
最初の4話がすごくロマンチックで素敵です。恐竜の研究に没頭した彼を幼い頃から慕っていたヒロイン。ずっと彼一途だったけど、ある日自分のワンサイドラブだったのではないかと思い、好きなのに別れようと告げる。でも実は二人は子供の頃からお互いを意識していた。恐竜一途の彼も最後は幼い頃に決めた約束を守り、ヒロインにプロポーズする。素敵です。
by 乙女心2024-
0
-
-
3.0
無料のところがあったので読み始めました!
最初の話はいい感じにストーリーが進んでたのに意外とあっさり終わってしまって残念。by れおらー-
0
-
-
3.0
様々な恋模様が描かれているオムニバス式のストーリー展開が新鮮で、パッピーエンドがすぐ読める楽しい作品。どのお話もどんどん読めて楽しい!個人的には園芸部のストーリーが好き!
by ななな240-
0
-
-
3.0
読みやすい
どのストーリーも3、4話のショートストーリーなので読みやすかったし、良い感じにまとまっていたと思います。
by りんずう-
1
-
-
5.0
初々しい
子供っぽいですが短編で読みやすくて最後はハッピーエンドなんでほっこりした気持ちになります。青春時代に戻りた〜い!
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
ほのぼの
短編なので読みやすいですし、特別大きな出来事もないので、終始ほのぼのした気持ちで読み進めることが出来ます!
by がいこつラブ-
0
-
-
5.0
表紙より中身のほうが絵がいいですね。
短編だけど内容がしっかりしててとても面白かったです。最初の話が一番好きです。by 匿名希望j-
0
-
-
2.0
分かりあっているつもりでも、つたわらなかったり、言葉が足りなかったり。上手くいかなくなるきっかけは小さな事だったり。読んでても、あー切ないってなってくる。
by HarryHarry-
0
-
-
4.0
最初のお話を読みました。
研究一筋の彼氏は感情が表に現れにくくて彼女が不安になるのも分かる。
でも最後の指輪の石をずいぶん前から用意してたなんて素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかりずらい彼
1話目を読みました。
子供の頃から瀬尾が大好きな美玲。
ずっと一緒だったのに気持ちに気づいてくれない瀬尾に告白し付き合って数年。
大学院生の瀬尾は忙しく、社会人になった美玲はなかなか会えず寂しい日々。
大学と仕事でコラボすることになり浮かれる美玲だが瀬尾はそっけない。
将来の見えない瀬尾だけど愛しい気持ちが変わらない…しかし美玲は別れを告げる。
せつなくなるシーンでした。
だけど、まさかのハッピーエンド。
心がほっこりしました。by ハッスルママ-
0
-
