みんなのレビューと感想「天泣のキルロガー」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。東京グールっぽい感じかなあと思いながら読んでみました。とてもかわいい女の子なのに何がそうなったのだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
見えてはいけないものが見える、そのいけないものを大量に背負った転校生。
話は面白いですが、私的に画がわかりにくいです。
これ系はのめり込んで読みたいですby 熊ックス-
0
-
-
4.0
欲しくない
欲しくない能力があると怖いですね。幽霊も見えないから私だったら毎日が憂鬱でおかしくなりそう。凶悪犯に会うとどうなってしまうのか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読めていませんが。
設定面白いですね!
絵も良いし、ヒロイン?になぜあんなに死者が見えるのか続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんというか...すごい。。
こんな履歴書なんて見れたら、こわくて生活できない。
リアリティたっぷりに怖がってる主人公と、飄々とやって退ける美少女転校生の対比が凄すぎる。
女の子の絵はびっくりするほど綺麗なのに、死人描写は夢に出そうなほどグロい( ; ; )
夜に読んでしまいました⤵︎
眠れなくなる。。( ; ; )
でも無料分よりどんどん先に読み進めてしまってます、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が面白い
無料公開分だけ読了。人の“サツジン履歴書”が雨の日にだけ見える、という設定だからこの題名か、と納得。なかなか魅力的な設定です。絵も綺麗だし、続けて課金するかも...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料お試しだけですが久しぶりに面白い作品でした。
絵もきれいで読みやすかったです。
思ったよりグロくなかった。by 勇者 ああああ-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ無料分と数話しかよんでないけど特殊な能力を身につけた主人公と転校生の美少女がきになります。
この美少女は一体何者なのか不気味です
また購入したいけど一話一話が短いかな
でもポイントも安いからこんなものかもby すぅやん-
0
-
-
4.0
広告から無料を読んでみて、購入。
グロ系は苦手ですが、内容の方が気になるので読み進めています。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!!
正直、はじめは無料分だけ読も~と軽い気持ちで読み始め…始まり方が『なにこれ…』という斬新な感じで読んでいくと、『⚪⚪履歴書』という今までにないような設定…
ついつい課金もしてしまい、まだまだ続きが気になります♡
めっちゃハマってます♪by ちゃーちゃん≡★-
0
-
