みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カップルにある日常に
まんねりカップルの日常が描かれていて 浮気や 心が揺れ動く場面にハラハラします
2人がどうなるのか
きになります!by りょうままさん-
1
-
-
5.0
羨ましい!
面白くて一気に最後まで読みました!
私の旦那も釣った魚に餌やらないタイプだし不満いっぱいだから、羨ましいなー、いいなーって思いながら読んでました。まあ、実際こんな風にできるかと言われたら、子ども3人もいるしする勇気はないんだけど。by 062301041215-
0
-
-
5.0
絵の感じが好き
絵の雰囲気も好きで、作者の他の作品も覗きにいきました。完結まで見たいけど、まだ見れていません。とにかく、幸せになって欲しい!
by あわあわ2-
0
-
-
2.0
いいじゃん!
年下男子と、マンネリ、あるあるから脱却!現実せかいもこうであってほしー笑!
なので楽しいマンガです笑by ララすけ-
0
-
-
4.0
完結作でサクッと読めていいです。内容も面白いです。誰でも共感できる部分があると思います。お勧めです!!
by シャカリキ7-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料の話を読んで
すごく続きが気になりました
あんなに蔑ろにしていたのにいざ別れようと言われてから大切さに気付く光に少しモヤモヤしましたby tmk0814-
0
-
-
4.0
ついつい
無料分だけ読むつもりが読み進めちゃいました。
登場人物の様々な気持ちが複雑に絡み合って、そしてちょっと背徳感がアクセントになってクセになる作品です。by 西瓜おじさんだよ-
0
-
-
4.0
あるある?
こういう男、よく出てきますね。あぐらをかいてマンネリにして自分だけ好きにして、いつまでも女がすがってくると根拠もなく信じていて。捨てられるとき大暴れするクズ男。さきはどうなるのかな
by 猫の子仔猫-
0
-
-
4.0
しゅんくん派
元彼は自己中なので見ててイライラします。
担当の人抱いて、それを里に言って、そんで何故かその流れで里を抱いて…意味が分かりません。
抱かれる里も意味不明です。
わたしだったら気持ち悪くて触らせたくないです。
それに比べてしゅんくんは優しいしちゃんと里を尊重してくれる。
しゅんくんが素敵だから読めました。
里には幸せになってほしいですが、それよりしゅんくんに幸せになってもらいたいです。笑by あやか(*'ω'*)-
0
-
-
5.0
いい!
とってもいい!
インスタの広告に出てきたから、たまたまアクセスしてみただけですが、ハマりました。同じ悩みの人多そうby こはっこは-
0
-
