みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    家政夫?

    ネタバレ レビューを表示する

    女性でも 掃除洗濯 炊事 苦手な人いるよね。 そんな主人公の前に現れた同居人 家政夫として一緒に生活 最高だと思う。
    筋肉隆々 イケメン 言う事なし。これから楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごくいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    クールな主人公とまわりのキャラの個性がすごく面白いです!どんどん引き込まれます。面白い作品に出会えました!

    by T.'s
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が独特ですが見やすいし、表情豊かでいいですね!ヒロインもクールビューティといった感じですがなんか憎めない。突然転がり込んできた彼もなかなかしごできっぽい!これからが楽しみです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありがちな展開を詰めこんだ話?

    不動産屋のせいで男女が同居になる・・・って、よくある設定だと思います。
    絵はすっきりしていてとても読みやすいのですが、現実感がなさすぎてついていけない(笑)
    でもバリキャリ女性とダメンズの組み合わせはいいですね。
    こんなイケメンすぎる男だったら女性が絶対ほっとかないと思う不思議はあるけど。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が

    最初は絵がちょっと苦手な感じかなーって思ったのですが、ストーリーが良さそうに思って読み進めています。
    慣れてくれば、絵も気にならなくなって楽しい時間になりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ストーリーに独自性があっていいです。
    主人公の考え方には共感できます。
    男をバッサリ振っていてスカッとしました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読むほど夢中になっていく

    母親のせいで、男に頼らず生きていくと決めた主人公がひょんな事から男性と暮らしていき、知らないうちに、好きになっていくのが、読んでいてハマってしまってます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    後半に行くにつれて…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が好みではなかったのですが読み進めていくうちにハマっていきました。ですが80話代からストーリーが重くなって行き、主人公の気持ちをもう少し考えて欲しいと感じました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんどん引き込まれる魅力あり

    最初はちょっと変わってるなあくらいの感覚で読み始めたけど、気づいたら応援してた。不器用でまっすぐな生き方しかできない二人を中心に、時々ズルい人が騒動を巻き起こしたり目が離せない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不器用さがいい

    結局、途中から一気読みしてしまいました。
    二人の不器用さがなんかいい感じでした。
    カラーで読みやすかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー