みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
ずっと我慢してきた人生に唯一わがままを通そうとする姿と純情なところがかわいくて、ついつい応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろはが可愛すぎ!
無料分を読んでます。ストーリーもいいし、何よりいろはが可愛すぎ!こんな女子に言い寄られたら、絶対好きになってしまいますよね~。柏木さんとくっつくのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公
可愛いです
毒親なのかな
お母さんが決めた道を進んできて
理解は出来ないけど
想像してみると
それは洗脳のようでもあるんだろうけど
きっとあきらめの日々
だから
幸せ掴んでほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が分かれるのも解る気がする。
あり得ない位、過保護に育てられたけど、
真っ直ぐな性格、嫌いじゃないよ。
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいかも
似た感じの始まりかな?と思っていたけど、なんだか違って来て面白い?と思えて来たー!悩む問題だわーどうするのかな?気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか今ひとつに感じます。絵はかわいくて好きです。お母さんとのやりとりがわざとらしすぎて現実的でないです
by ピコジロー-
0
-
-
4.0
頑張って
女手一つでいろはを育ててくれたお母さんの為に、見合いをして結婚する。やっぱりそんなの嫌だよね。一目惚れした、柏木と両思いに。お母さんにも理解してもらう為、頑張って。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載読んでます。すごい過保護な女の子。親のためになんでもやってついにはお見合い。初めての人は自分でってその前にお母さんと話そ?よくグレなかったよね。
漫画ならではの設定。絵はかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
いろはが、可愛い!
ちょっと、内容は強引だけど、いろはが可愛いので、続きが気になる!
恋がみのりますよォに!-
0
-
-
4.0
私は好きですこのマンガ。
話のストーリーがしっかりしてて、絵も可愛らしくて。
まだまだ読み始めですが、この後の展開に期待♡by 匿名希望-
0
-
