みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 896件
評価5 21% 190
評価4 35% 314
評価3 35% 318
評価2 7% 65
評価1 1% 9
411 - 420件目/全617件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料で読んで

    無料なら読むけど課金はないかな。。
    ちょっと辛口でごめんなさい。
    沢山の漫画がある中であっとゆーまにポイント消費するので、続きが気になり出す漫画が多くて。
    気になる終わりかたすれば課金もあったかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主役の女の子は、ちょっとオツムが弱い感じはいたします。しかし絵がかわいいのと、お相手の方がイケメンなので、続きは気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    まず絵が可愛かった!
    無知な女の子が主人公も多いけど、自分のために今をどうするかって行動に起こしているところはカッコ良かったです!
    あの危ない感じとか、気になっちゃう気持ちもわかる気がする♪進展どうなるかな〜も楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が楽しみ

    始めは無料分で終わりかと思っていましたが、読み進めるうちにやめられなくなりました。絵も読みやすく、ストーリーもしっかりしていてオススメです🙆

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    突拍子もない発言から始まりますが、色々な事情が絡み合っているんだなと思うと少し切なくなり。そして、その中で素敵な人に惹かれていくのがまたいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛いけど

    うーん。続き気になるけれど購入まではしないかな。主役可愛いけど、ハマるものはないしお嬢様だけでもね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とても面白いです!主人公の女の子のお母さんの言いなりなところには少しイラッとしますが、そこ以外は可愛いし、応援したくなります!相手の彼も素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初は無理やりな近づき方だなと思いましたが、互いに本音をぶつけて距離を縮めていくところが面白いかな。お見合いじゃなく、心から好きな人と幸せになってほしいと応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    主人公に共感できない。天然では片付けられない。これで、Aランクの大学を出てるなんて❗箱入りって、こんなにも幼稚なのか…と

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    夢見る乙女向け作品

    敏腕女性社長である母親が、シングルマザーで苦労したからこそ娘の幸せを願って「箱入り娘」として育てた気持ちも、娘いろはが母親思いだから言いつけ通りに生きてきたことも理解できる。

    フィクションの世界だけでなく、現実的にこういう家庭環境は存在する。理想的な条件が揃えば揃うほど「壊れた時」の反動が大きいことを、知っているだろうか。

    話の展開を読んでいると、おそらくそこまで深く描くことはないし、描くことが難しいのであればファンタジーの域を出ない。

    いろはの周囲の人が、外見や評判がどうであれ本質的には面倒見が良くて思いやりのある人達なのが、個人的には気に入っている。

    ただ、共感して楽しめる要素が少ない理由が、自分が現実を知る大人になってしまったからだと考えると…、この作品は「恋や結婚に夢を見る乙女向け」なのだと思う。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー