みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女手一つで育ててくれたお母さんの為とか、そんな事で結婚決めてとかあり得ないなー。お母さんの決めた道をその通り歩むのが親孝行なんてちがうし、彼の言葉が正論すぎる。
ヒロインの非常識っぷりが凄くてなんか色々あり得なくて読む気がうせたしまいました。せっかく絵もかわいいのにもったいない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーがあまりにありえない、けど。
箱入り娘なのに、突然ロストバージンを願うって…あまりにありえなくて。
それでも、気になって無料配信分読み進めてます。疑似デートをし始めたあたりから楽しくなってきました(笑)
毒親とも思えるお母さんに逆らって、好きな人と添い遂げられるのか?いや、添い遂げてほしい!
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな子居る?
羨ましいけど、こんな子いますか?
こちら田舎だし、御曹司や箱入り娘なんて会った事ありません。
しかもこの歳になって積極的なアプローチ!
私が男なら萎えます。
絵が素敵なんでもう少し読んでみようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ有り!
柏木がチャラい設定だけど
え、普通に紳士じゃないですか?
始まり方があまりにも突飛だったので
「ちょっとストーリー的に無理かも」
と思ったのも束の間
案外すんなり読めました。
というか、ハマってます。
主人公が箱入りお嬢様で男性免疫ナシ
ってのはよくある話なんだけど
意外と己の立場をわきまえてるとこもある部分が見えて、好感触。
今後、柏木が
いろはに惹かれていく姿を見るのが楽しみです!by えのころぐさ-
0
-
-
3.0
乞うご期待
箱入り娘が、一生の思い出を作れるのか!?
設定は、ぶっとんでるようで、実はベーシックだったりするが、そこが興味を沸かせるポイントなのかもしれないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろはみたいな子、あそこまでは珍しいかもしれませんが、現実にもいるんだろうなぁ、と思いながら無料分読みました。柏木くんのおかげで、いろはの世界が変わるような期待があります。いろはも柏木くんもいい人なので、2人幸せになってほしいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料のところまで読ませて頂きました。
ヒロインがよくわからなくて好みではなかったですが、続きがどうなるのか気になります^^by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
共感できるところが全くなくて、無料すら全部読む気にはならない感じです。
絵は可愛らしい感じですが惹かれる要素が無かったです。by まーまね-
1
-
-
4.0
あまり評価高くないようですが、私は絵がかわいくて好きです。無料分しか読んでませんが思わず課金して読みました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話が唐突すぎ
テンポが良いけど話が唐突すぎて微妙・・・。
でも会話の店舗が良いのでまだ見てられるという感じ。
個人的には動物が好きなので動物好きだと共感しちゃうby 匿名希望-
0
-
