みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
世間知らずもいろいろ
無料分までしか読んでないのですが、いろはちゃんすごく良い子だけれどお母さんに心を支配されてる感じで可愛そう。
良い人を恋愛体験対象にしたとは思うけど、良い子だけに対応しにくいから大変ですよね。
だから課金候補です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろはちゃんが可愛い!お友達も好きです。でも、お相手の男の人に全く魅力を感じず、なぜこの人に頼む?もうちょっと他にいるでしょー!と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
読んで共感すると言うか切ない気持ちになりました。本当に好きな人と素敵な恋愛をして欲しいと続きが早く読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的意見ですが、絵が好きになれず、追加購入止めました。
ストーリーは、よくありそうな物なので、可もなく不可もなく。というところでしょうかby 匿名希望-
0
-
-
2.0
親のいいなりになりたくないからと言って、タイプの男性に初めてを…という考えがイマイチ共感できないかな。そして相手も好きになってくれるのも 上手く行き過ぎ?
by ふじさんのふもと-
0
-
-
4.0
あまり興味無く読み進めているところですが、他の人のレビューを読んで続きが気になってくるという、、、変わったパターンです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりの箱入りっぷり。
主人公が純粋で優しい子だな。と温かい気持ちで読みました。
二人が結ばれて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしい
恋愛に恋してる様な、初々しい感じの作品です。よくある少女漫画の展開ですが、主人公の性格が可愛らしいので、なんだかほんわかしながら読めてしまう作品です。
by コミック大好き^_^-
0
-
-
3.0
応援したくなる‼️
お母さんのことは嫌いになんかなれない…でも自分の人生自分で選択したい‼️
よくある話だけど、突然の求婚ならぬ求体にはビックリ(笑)
でも頑張る姿を応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいそうで
いろはのお家は想像以上に厳しいですね。それであのいろはの性格に育ったなんてすごい。柏木さんとハッピーエンドになってほしいと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
