みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 896件
評価5 21% 190
評価4 35% 314
評価3 35% 318
評価2 7% 65
評価1 1% 9
351 - 360件目/全617件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ほんとにこんな風になったら恋愛とかぜーんぶうまく行くんでしょうねー
    うらやましい限りです。はぁ恋したい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    箱入り娘のいろはの人生は可哀想なのかな…
    でもお見合い結婚させられる前に、自分の意思で、柏木さんに期間限定の恋人になってもらう。
    お互いいい感じになってきてるのでハッピーエンドになってほしいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    箱入り娘の人と社内でイケメン男子の恋話ですね。母親がきつくて自分のしたい事言えずにかわいそうだなと思ったけどイケメン君に出会えてよかった

    by さち6
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいいか気になったので無料分まで読んでみました。タイトルと絵から想像がつかない始まり方で引き込まれていきました。ヒロインの今後がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分しか読んでいませんが、面白いストーリーです。彼がどんどん惹かれていく姿がかわいい。絵もきれいで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いろはちゃんが可愛い、優しくていいこだけど、押し付けられた人生ではなく自分の意思で生きていくことを選ぶ姿かっこいいです。対象に柏木さんがヘタレに見えてしまうことがあります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いろはちゃんかわいいです。お嬢様だけど、そのままの勢いで本当に好きな人と結婚してほしいって思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お嬢様すぎて自分の現実生活とはかけ離れていてのめり込むことはできませんでした。が、主人公の微笑ましい雰囲気が可愛らしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いやいや

    箱入りすぎでしょww
    なんか好きになれない主人公ですがヒーローがなんか好きで読み進めてます。
    絵は綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    試し読み読みましたが、ちょっとズレてるヒロインがかわいいようでちょっとイライラしちゃう。そこまで読み進めたいと思わなかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー