みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イラストも可愛くて話展開もなかなか面白そうでした!今後の展開も楽しみです。主人公がとっても可愛らしいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
女の子も男の子もどっちもかわいい💕
まあ彼女がいじめられてたらサラッと助けてくれる人がカッコいいけど
暖かく見守りたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しから読み初めました。
主人公のかわいさに惹かれていく彼を読むのが楽しかったです。
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいいので読みやすいです。ふたリの気持ちがだんだん近づいてきているので、続きが気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然ほんわか女子
天然ほんわか女子がこ慣れたイケメンを本気にしていくのいいな。
柏木さんかっこいいな。
こんな恋の始まりいいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が気になる‼️
あらすじと無料配信を読みましたが、このあとの展開がすごく気になります。とりあえず毎日の無料配信を読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので無料分読みました。
過干渉な親からの自立のお話。
自分の意思があっても親って本当に変に邪魔してくるのが同感できました。
話のテンポがいまいちだったのが残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は柏木さん同様主人公はおバカ?とおもいましたけど、いろはちゃんの決断良いんじゃないでしょうか。母親に決められたレールを歩んできた彼女の初めての反抗、柏木さんも噂とは違い誠実そうな感じなので上手くいって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろは、可愛い❤️
いろは、すごく行動的❗柏木さんも、いろはのいじらしさだったり、強さ、もちろん可愛いとこに、どんどん惹かれていくはず❗ハッピーエンドが楽しみ💓
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張れ
ほんとにいそうな女の子、彼の発言も、説得力あり、彼のペースにもっていってもらえると、いいなぁーその方がうまくいきそうー
by 匿名希望-
0
-
