みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
会社経営のお母様に逆らえないお嬢様が、決められた道の前に自分から恋をしようとする姿がキュンキュンしちゃいますよ
by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
4.0
賛否両論だけど
私は楽しめました。
最初はヒロインの沸きらないキャラクターに好感が持てなかったけど、行きすぎた母親の影響だとか、そこを責めずに自分らしく生きようとするヒロインとそれに惹かれていく男性側の描写は分かりやすかったです。
でもこの母でよくこんな素直な性格に成長しましたね…(笑)by どきんやん-
0
-
-
3.0
可愛い
主人公が可愛い😊彼はモテる男で 無料分まで見たけど 少しづつ主人公が 可愛く見えてきて‥結末が見えてきます。pointたまったら読もうかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやいやバカって言うか何て言うか、バカか?な主人公だけど、絵が綺麗だし男の人はかっこいいし読んじゃうなぁ。無料分読んでから購入考えます。
by スミ1988-
0
-
-
4.0
素直に成長するいろはに乾杯!
少しまどろっこしい展開で、途中から何度も読むのやめようかと思いましたが、真っ直ぐに自分に向き合うようになったいろはに、じつはものすごく学ぶことが多かったような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
箱入娘
いろはちゃんが、素直で可愛い!そして柏木さんもいろはちゃんにはまって!モテ男が、恋愛初心者の純粋な子に恋をして、いろはのお母さん強烈だけど。早く認めてもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これから
ゆっくり読んでいきます。
絵がとても好みなのでどんな内容なのかとても楽しみです。
とりあえず無料分読んで先買うか決めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だか少し甘酸っぱいような
きゅんとするお話だと思います。
ただ想像どおりの展開なので少し物足りなさも感じる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然女子と安定のイケメン上司の恋のお話。
現実離れのシュチュエーションを主人公の天然がまとめていく。上司までハマっていく。
楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかする
箱入り娘の程度の設定がかなりスゴイ!
絵が好みで、いろはが可愛くて、続けて読んでしまいました。
はじめがハマるのがわかるくらい、可愛い主人公です。
現実にいたら引きますが、ファンタジーなので、楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
