みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いろはかわいい
実話ではなかなかあり得ないストーリーだけど、楽しめました。
忘れていた、純粋な心を取り戻せるあたたかいお話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ド天然ないろは。敷かれたレールにのってきたが結婚前に好きな人をつくりたい!って選んだ彼は社内1のタラシ。いろはの事をほっとけなくてつい契約してしまった。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしい
ストーリーの始まりがなかなか。。主人公の女の子がすごく可愛らしくて微笑ましいキャラクターで好きでした。今後が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜
素敵なお話でした。ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私自身がいれは寄りなので、母親を大切にする気持ちはわかります。ただ処女をもらってっていうのは何か違うからか、読んでてしっくりきませんでした。絵は可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな箱入り娘いる?と思ったけど、中学時代の先輩にかなり母親から干渉されてる人がいました。こういう親子関係は苦しいと思います。ここからどう脱出していくか、気になるところですが、恋愛の方はあまり興味をそそられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとまだついていけない
まだ5話なのでちょっとついていけてない感じがありますが気にはなるのでもう少し読んでみたいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンがあります
箱入り娘の中でも、ちょっと違う感じがしました。面白いです。キュンとする場面もいくつかあり気持ちが若くなりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
女の子が可愛い。こんなにピュアな子いるのかなって思うくらい可愛いから、応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
いろはの成長物語のようなくだりだけど、柏木の成長もかなりあると思います。
彼の過去はすごいブルー。そこを2人で乗り越えていく過程は面白い。幸せになってほしいです。よもぎもいいキャラでした。by 匿名希望-
0
-
