みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定が驚きで、いろはの世間知らず振りとか行動とか言動に多少イライラしますが、ストーリーはけっこうおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先ず2人の関係の始まりから
「ん?!」ってなって、絶対、きっとハッピーエンドだよね!と分かってはいても、一体どういう風に関係が変化して行くのかが楽しみなお話。心が可愛い人って最強だよね!素直に応援したくなる可愛いカップルです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公がちゃんとしているのに、とても不愉快で2話だけでやめてしまいました。
読みすすめたら面白くなるのかなぁ…でもギブですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
憧れの人?なんか、気になる人?
良くわからないけど、はじめでささげふひとって大好きな人じゃなきゃと思います。
きっと大好きだからえらんたんだなーと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
23歳なんてまだまだ遊びたい年頃だったけどなぁー笑。
いろんな人がいて、いろんな人生があって人それぞれで面白いですね!
ヒロインも可愛いです!by アムロちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ可愛いストーリーです。
現実味はありませんが、突拍子も無い事を思いつく主人公と彼の今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチ
私はイマイチかな
箱入りのわりには自分から口説きにいくし、もう少し奥手の主人公がいいと思った。でも画像は好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぶっ飛んでる!笑
ぶっ飛んでるんだけどなんだか面白くなってきて続きも気になっている私がいました。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
とてもおもしろいです!
まず、絵が可愛くて気になったので読み始めたのですが内容もとても面白いです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
大変おもしろいです!続きがたのしみです!でもじっくり読みたいから一気読みせずにたねしみながら読みます
by 匿名希望-
0
-
