【ネタバレあり】転生悪女の黒歴史のレビューと感想(9ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
81 - 90件目/全171件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    めちゃくちゃ面白いです!主人公がいい子すぎて、なかなか周りに分かってもらえないのは悲しいけど応援します!!

    by rere12
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分から読み始めました。よくある転生ストーリーですが、転生先は自分が書いていた妄想小説、しかもヒロインをいじめる悪女への転生と、少し変わった設定です。意外な展開から始まりますが、ストーリーもはっきりしていて、続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ダメでした。はまりました。うっかり単行本、出てるとこまで買い揃えちゃいました。面白いです。ただ、ただ一つだけ言わせてもらえるなら、ヒロイン全編に渡って酷い目に会いすぎです。毎回と言って言いほど暴力的に辛い目に合います。正直、酷すぎて読むのやめたくなります。だからこそ、幸せになって欲しくて目が離せません。最後まで読ませていただきます。願わくば、ソルと結ばれますように。

    by a3t6k7
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    中学生のころに書いた、自分がヒロインの痛い小説に転生!
    ヒロインになっているのかと思いきや、その妹の悪女になっていた。
    小説では妹は悪いことをし過ぎて、命を狙われる始末。
    小説を書いた本人なので、そこをどうにか回避しながら生きながらえていくが‥
    楽しみながら読ませてもらっています!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読みをしてしまうくらいおもしろかったです。主人公がちょっとから回してしまうところも健気だし、恋愛模様も今後どう展開していくか、楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    黒歴史は、自分にも痛い(笑)

    イアナの転生前のコノハの記憶は、自分にも覚えがあったようなことばかりで痛いですね(^o^;)
    転生したイアナは、充分魅力的で可愛いと思うのですが、コノハの記憶のせいで、自分への好意に気づかない。
    ソルが段々とイアナに惹かれていくのに、ドキドキしながら読んでます。

    by rinru
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全て購入済み!

    絵が好みでまとめて購入しました!
    何があっても一途に思ってくれるキャラ(=ヨミ)が、好きです。
    おすすめ漫画です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    学生の頃に書いた、恥ずかしい自作の中に転生してしまうなんて……。
    不敏です。
    でも悪役礼譲に転生した、彼女の頑張りがヒロインや周りの人、ひいては自分自身をも救うでしょう。

    とても面白い作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一番好きかも

    転生系の話では一番好きかもです!まさか自分が作った物語のヒロイン!ではなく悪役の方に転生しちゃうっていうね(笑)
    自分が作った話だけど色々忘れてることもあって思い出しながら自分が生きてく道を作っていくのがとにかく面白いです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今のところ全話購入してます!面白い!あと、絵がかわいくてとっても好きです。悪女なのに必死で生きるために好かれようとするとこ可愛い(笑)

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー