【ネタバレあり】転生悪女の黒歴史のレビューと感想(8ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
71 - 80件目/全171件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    内容は面白いけど。

    途中途中に要らない内容があって、さくさく読み進められないのが難点。
    ヒロインのコノハは本当に嫌いになる。嫌悪感抱く人も多いハズ。
    イアナが可哀想で、そうじゃない!って、読みながら叫びたくなる。転生した悪役の改心した姿にみんなが好きになるという話ぢゃないとこもなんだか切ない。続きが気になるーー

    by SakuLa
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    黒歴史笑・・・面白いし楽しいです。でもいく過去の行いがあってもあんまりにもイアナが報われなさすぎて悲しい😭

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自分の作った小説に転生してしまった主人公。しかも転生したのは悪役で、とんでもない目に会います。記憶を頼りに危険を回避していくのですが次から次と危険が押し寄せてくるので次はどんな展開になるかと期待してます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これ、ギャグ????って思っちゃうくらい、笑いました。
    私だけかな?回想シーンのこのはが闇に落ちてるとき…中二病?のとき、本当に受けてしまって…、おもしろい。

    by MMYM
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでいます(๑>◡<๑)

    事故にあって、ヒロインが学生の頃に書いた漫画に転生してしまったという話(๑>◡<๑)

    転生してヒロインは、その世界のヒロインであるコノハではなく、そのコノハを殺そうとする妹イアナに転生してしまう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    漫画の中で、コノハを殺そうとしたことでイアナは早々殺されてしまうはずのところを、コノハを守ることで運命が変わっていきます☆

    が、コノハが愛される世界なので、イアナは命をかけて守っていても、男性陣に心配されるのはコノハばかりなので、もう少しイアナに惹かれてほしいと思いつつ今読んでいます(๑>◡<๑)

    イアナを想うヨミが登場したり、執事のソルもイアナのことを大事に想いはじめていると思うけど、どうなっていくのか、続きが楽しみです(о´∀`о)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    昨今ありふれる悪役令嬢ものとは一線を画す感じで、ストーリーしっかりしてる
    ソルが好きです
    ソルの傷ついたような顔を見るたび泣きそうになる…
    このままくっついてほしいなぁ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    中学生の頃に趣味で書いていた小説の世界に転生ってヤバい。子供の頃に書いていたから記憶もあいまいだけど、どうにかしてやろうと頑張っている姿がいい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    黒歴史

    黒歴史という本を書いていた子どもの頃、そして、趣味で物語を作っていた高校時代。その代償を、転生先で払い続ける話ですけど、とても面白いです。課金してどんどん読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    続き読みたくてついついポイント購入しました!
    早く続きが読みたいー!ソルとくっついたらいいのにな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    楽しく読ませてもらっています。自分の妄想で書いた世界に転生してしまうとか、新鮮です。まだ無料分のみですが、この先も購読したいと思える作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー