みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はクスッとしながら見ていたけれど後半ストーリーから主人公の立場が悲しすぎて死なないで、生きて、、でもがんばりすぎないでーー!!と感情が混ざりながらも続きがすごく気になります。
by 73773-
3
-
-
5.0
妄想世界の転生
自分の書いた小説の大悪女に転生した主人公。痛いストーリーを思い出しながら死亡フラグを折る。そして、姉・ヒロインを助けるべく孤軍奮闘する主人公、面白いです。
by 本好き☆-
1
-
-
5.0
漫画に転生
自分の創った漫画の大悪女に転生した主人公。黒歴史に恥ずかしい思いをしながらもフラグを折ってく物語。一生懸命な主人公に救いがあるよう願ってます。
by へいた0425-
1
-
-
5.0
常にヒロインがぎりぎり
話が極端すぎる設定なのになんだかファンタジーすぎて逆にハマってしまう作品!毎回えっ!?と驚かされるところが多くて沼ってます
by チキンナゲットの鬼-
0
-
-
5.0
転生もの
中学生の頃に書いた小説の悪女に転生した主人公は最強の悪女。登場人物それぞれのキャラ設定もしっかりしていて、ユーモアさも盛り沢山のストーリー。周囲の為にずっと頑張り続ける主人公に胸打たれます。素敵な悪女様、いつか報われる事を願ってます。
by 犀川あやこ-
1
-
-
5.0
胸が痛い
ソルの表情に心が痛い。胸が掴まれる感じがする。イアナの発言に心打たれてるソルめちゃくちゃいい顔する。
by なさやまぬはゃなか-
0
-
-
5.0
面白いです。
無料分は全部読みました。
絵も綺麗だし、ストーリーも面白いしで、とにかく最高です。普通の少女漫画とは少し違ったバトル要素などもあるのでおすすめです。by あきせつばき-
0
-
-
5.0
よくある感じ
よくある転生物です。
車にはねられた事がキッカケで、自分が学生時代に書いていたお話の中に転生してしまう主人公。
いずれ聖女になる可愛いキャラに転生していれば問題なかったのに、何故か聖女をいじめる悪女の方に転生してしまって死亡フラグを叩き折る為に四苦八苦していく感じ。
とりあえず出てくる男性キャラが全部イケメンなのがありがたいです。
絵はまだちょっと描きなれてないかなって感じもありますが…by ナイア柄-
0
-
-
5.0
大好き
世の中、転生ものの作品は溢れていますが「かつての自分が書き残した『黒歴史』の物語の中に転生」というのは初めて見ました。しかもオタクなら誰でも経験がありそうな解像度激高な黒歴史でお腹を抱えて笑えます。
だんだん話しが重くなってきますがそれでもギャグの切れ味は健在で楽しく読んでいます。
主人公にはどうにか報われてほしい!by にこ888-
0
-
-
5.0
面白い!
ハマります!
早く続きが読みたい!
めっちゃ順調だと思ってたのにあの事件以降のイアナがまじ泣ける...
報われてほしい!
最後、なんじゃそりゃ!っていうくらいにハッピーエンドにして欲しい!!!!by あ122-
2
-
