みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一番好きかも
転生系の話では一番好きかもです!まさか自分が作った物語のヒロイン!ではなく悪役の方に転生しちゃうっていうね(笑)
自分が作った話だけど色々忘れてることもあって思い出しながら自分が生きてく道を作っていくのがとにかく面白いです!by まめしばん-
0
-
-
5.0
今のところ全話購入してます!面白い!あと、絵がかわいくてとっても好きです。悪女なのに必死で生きるために好かれようとするとこ可愛い(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
転生話は数あれど、この展開は面白い。登場人物の見分けが付きにくいのが難点だが、話のテンポが良くて読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
ストーリーが面白くて、イラストも綺麗だったので、読み進めました。自分の書いたストーリーの中、悪役令嬢として過ごすという面白い設定で、気になって、先が知りたくてどんどん読んじゃいます。ただ、電子漫画の欠点で、本編外の話が急に始まるのが、混乱しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヨミらぶ😍!
全部イッキ読みしたいくらいハマってます!
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のキャラが好きです!
ソルがかっこいいし、イアナへの気持ちがどんどん変わっていって見ててとてもキュンキュンします!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
笑えます
悪女ヒロインが可愛い。転生してバッドエンド回避の為、奮闘する話も笑えるしイケメンも揃ってこの先も楽しみです。紙媒体でも購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オタクあるあるでは…?
絵はそこまでキレイではないですが、話は面白いです。物語を作ったオタ過去…なんだか親近感があり懐かしいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵もキレイで、コメディ感もあり読んでて楽しいです。最近は話が混雑してきてますが、これからも全話読みます!続話楽しみにしてます🙌
by 17myk-
0
-
-
5.0
面白ろい!!主人公が超憎めない。可愛い。良い子。すっき。転生系は見飽きた気がしてたけどまた再発しちゃうくらい面白かったです!
ハーレムがすっきな自分には物足りなかったけど、主人公にハッピーエンドくる事祈って読み続けます。by 匿名希望-
0
-
