みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(599ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛くて、二人のやりとりや駆け引きがおもしろくて、一気に読み進めてしまいました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完璧
こんな完璧な男性がこの世にいるのでしょうか❗容姿端麗、性格良しなんて。絶対、何かありますよ❗じゃないと、納得出来ません。主人公もどんどん惹かれていくんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が素敵
ストーリーはもちろん絵が素敵です。専務に秘密を握られたりとストーリーがきゅんきゅんしました!だんだん恋におちたりきゅんきゅんしました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
✨(*´▽`*)
むふふっ(*´▽`*)裏表のある専務(*´▽`*)なかなかいい感じじゃないか…早く次よみたい✨って思っちゃう♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どのへんから、専務が主人公に本気になったのかわかりずらい。急にそんな態度とったって逆効果とか、可愛いとかっていうのが書かれだしたけど、、え?どこで?共感できません。絵はきれいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある話だと思ってましたが、面白いです。
無料お試し分を一気に読んでしまいました。
腹黒王子なのか優しいのか。
先がとても楽しみです。
早く読みたい(^.^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンの専務が俺様なのはよくある話ですが、人間不信ぽい感じなのと妹を溺愛しているあたりが微妙。しかしキャラクター的には好きなので続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
ズバズバものをいうヒロインと腹黒そうなエリート上司というよくある話ではあるのですが、やっぱりツンデレはいいですよね!
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めてしまいます
好きな展開です。
まだ読んでる途中ですが、専務の冷たい感じと溺愛と。
なんともたまらん感じです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どSな感じ
ツンデレな漫画ですね(笑)あまり絵が好みではないのと、進展が遅いので購入は考え中…兄妹の関係もちょっと気になる⁈
by 匿名希望-
0
-
