みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(600ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92

気になるワードのレビューを読む

5,991 - 6,000件目/全6,746件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ついつい読み進めてしまいました。専務の愛情がひしひしと伝わってきて良かった。ジュピター部長のくだりはどうなるのか?引っかから所はありますが、概ね楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵はきれいで、個人的にすきな絵です。無料配信分だと、専務の策略が、まだよくわからないのでなんか冷たい。甘い策略なのかな?購読悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが絵も綺麗だし、専務もかっこよくてスマートで続きが気になります。交友関係がまだよくわからないのでもう少し読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんでかな?

    専務のあの失礼な態度って、なんでかな?母親違いの妹の心配?にしてはおかしすぎると思う。無料分の6話までしか読んでないけど、この先はなんとなく予想できてしまうので続けて読むかは考え中。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良くあるストーリーかなと思っていましたが、どのキャラも面白いです。
    まだまだ謎がありそうな感じですが、
    これからの二人の展開がどうなっていくのか更新を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    話し的には、よくありそうなものですが、ついつい読み進めてしまいます!
    とても面白くて、つい課金して読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好きな感じのストーリー展開

    好きな感じのストーリー展開のため、ガンガン読み進めてしまいます。まず現実にはないけど、女の子が絶対に好きなスチュエーションが…。結果、全巻読破です。続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    専務の腹黒さが面白くて好きです!
    ストーリー展開もどうなっていくのか楽しみだし出てくるキャラがそれぞれ個性的で今後に期待です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が好みではないけれど、展開が面白くて無料分を一気読みした。専務の裏の顔、ゾクゾクする。主人公の勝ち気な発言は爽快感あります。ポイント貯めて続きを読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    無料分だけ読もうかとおもったのですが、ついつい全部読んでしまいました。
    ありきたりな、ラブストーリーだけど私はこういうの好きですね。
    ハッピーエンドで終わる気がするけど楽しみに次を待ちます。
    最後まで読みます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー