みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(582ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いやちょっと、専務何考えてるかわかんない。もうちょいシンプルにキュンとエロがほしいんだけどなー
もうちょい読んだらよくなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は麗奈を警戒していた専務が気づいたら夢中になってる!
トラブルもいろいろありそうだけれど、これからのふたりがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになりますね
ありがちな設定ですがそれが良いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリーですね。いいなぁーこんなラッキーな人生!そりゃ現実ではない、さすが漫画の世界
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンだわ
主人公も可愛いし、専務はイケメン!まわりの人もきれいっていうのは、イラストがとっても繊細たからかなぁ。読みやすいです。異母兄妹の微妙な関係が、何かあれば楽しいな。今後期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
取り敢えず無料分を読んで、よくあるイケメン社長が一途に主人公を思う。その思いかたがドS。
のパターンなのですが、キャラ設定もストーリーのテンポも良く、今のところ最新話まで買ってしまっています。
王道だけど、結局好きなんです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか微妙…お相手はあからさまにカッコよさげに描いてるけどうすっぺらくて怖い。どこがカッコいいのかが今のところわかりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
専務のギャップにはまります
初めは見当違いから主人公に冷たくする専務
すぐ誤解がわかり、急に主人公に惹かれて
それからはアプローチオンパレード
なかなか素直にカップルになるまで時間がかかりますが
微笑ましく読めるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分から
タイトルとレビューを見て無料分読ませていただきましたが、溺愛という1歩間違えたら犯罪のような愛し方が良かったでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンで優しい人かと思えば腹黒王子とは!
これからの進展が楽しみです!
腹黒王子が変わっていく様子をみたいですby 匿名希望-
0
-
