みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(583ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こういうタイトルに惹かれますよね~(笑)オフィスラブ大好きだから、超面白かったですd=(^o^)=b
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で、とてもよみやすいです。
今後の展開が、とても、きになって、はやく、つづきがよみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいち
まだ数話しか読んでないけど、話に引き込まれる感じがしない。ヒロインの兄弟や彼の兄妹やら秘密があるのはなんとなく分かったけど、それによるワクワクは無くふーん。そうなのね。だけで特にまだ楽しめそうな感じも無いかなぁ。今後に期待です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何もかもが普通で絵も普通で、んーって感じかな!面白くないこともないけど、まあすべてに普通って感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
久しぶりに続けて購読しようと思えた作品ですね!おもしろいです!頑張りやさんの彼女は応援したくなるし、長谷部さんすてきです❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗なんだけど、澄ました感じになって他の感情が伝わりにくい。
甘々になってからは解るけど。
なので星一つマイナスです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましいくらいのラブストーリー
もう、はやく続きを読みたくなるような夢のある暖かいラブストーリー。
誤解から愛に目覚める彼氏と、ちょっぴり振り回される素直で苦労人のヒロイン。
ドラマ展開がありきたりかもしれないけど惹きつけられる作品です。by シングル0529-
0
-
-
2.0
専務
意味ありな始まりで、展開が楽しみ。なんで専務の部屋に泊まることになるのかなぁ
でもその展開が面白い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読みましたが、設定はよくある会社の上司と部下物です。表紙のイラストと漫画のイラストの雰囲気が違います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
まだ途中までしか読んでないけど、面白い。ホステスの副業がバレたのは最初から知ってて来たのか??専務はどうゆうつもりなのか、妹との関係はどうなのか気になる
by 匿名希望-
0
-
