みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んで
無料だったので、試し読みしてみました。不幸な境遇でも健気に頑張る姿に惹かれていく専務のツンデレぶりと優しさにやられますよ。
by らららんどりーむ-
0
-
-
3.0
よくあるパターンの王道ストーリーではあります。ですが、とても絵がきれいなのでついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
よくあるシンデレラストーリーかな。まだ無料分しか読んでないけど、続きを購入するかは考え中。専務の変わりようが早すぎる感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が読みたいー
無料から入りましたが、いいテンポで進むし、強引な専務にキュンともして、先が気になりますー。評価割れてるんですかね…。課金予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
俺様な専務の一途な愛情表現にドキドキしながら読めるお話しです。ストーリーの展開もちょうどよく、飽きずに最後まで読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵が可愛くて読みはじめました!
こんなイケメンに愛されたい!
早く続きが読みたいです!
とってもオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなかない
上司がかつ経営ボードがこんな感じの会社なんてない、ストーリー展開が激しいすぎて、ついていけない。リアリティが欠如。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなストーリーです。
絵もきれいでよみやすいです。単行本で、でているのでそっちで見たいと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるけど
絵もすきだし、溺愛ラブなわたしにはよかった。ありがつな話だなと思うけどついつい読んでしまう。現実にこんな人いたらいいんだけどなー
by もんがまま-
0
-
-
5.0
絵がきれいでストーリーも良かったです。読み進めるうちに先が気になり全話購入しましたが大満足です!是非皆さまに読んで欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
