みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうしたいのか解らないからドキドキしちゃう。
シスコンなのかと思えば急に優しくなってこの先が面白くなりそうby ユズキんち-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました☆専務がイケメンで、ヒロインがとってもうらやましいです(*^^*)まだまだ続きが気になります(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンでお金持ちの俺様専務が、主人公にはまっていく姿にキュンキュンします。
ちょっと強引すぎるところも素敵です。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エリートと主人公、よくあるお話だなぁーと思いながら無料分読みました。やっぱりあまり先が気になるほど、ハマらなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり妹に近づくなって意味不明だけど、sな専務がだんだん優しくなっていくんだろうからそれが楽しみ。
by ひーちゃん0730-
0
-
-
3.0
展開が気になる。
最初は試し読みから入りましたが、展開が気になり、読んでます。絵も可愛いけど、内容も面白いので、読んでても疲れません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなストーリーです。絵も綺麗だし、とにかく専務が
素敵です。少しSな所も最高じゃないですか。理想の男性像です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だらだらしていなくてよかった
出会いから相思相愛になりその後のでき事もだらだらせず、テンポよくすすんでよかったです。
最後の方かもう少し丁寧でもよかったかなとおもいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道だけど面白い
天然すぎるってキャラの主人公じゃなくて女の子からも好かれるけどってキャラの主人公がってストーリーが好きです。
今後楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインに惚れてしまった専務かわいいです😍
仕事はできてイケメン。なのに熱が出た時の駄々っ子ぶりがもうキュンとしてしまう。
一気に最後まで読んでしまいそう😆by 匿名希望-
0
-
