みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった!
結構ありきたりな展開かな?と思って続きを読むかどうしようかしばらく迷って放置して有ったんだけど、進めて良かった!
by 茶目おば-
0
-
-
4.0
専務の本心の優しさがいいですね。
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。
ポイントたまったら購入したいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いストーリーに楽しい。先がどうなっていくのか気になる。これからふたりはハッピーな展開になっていくのか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分12話まで読みました。絵は綺麗で専務はイケメンなのですが、イマイチなぜヒロインを溺愛するのかが謎です…。これから分かるのでしょうかね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おとな!!!
さいこうでしたー!!!憧れのオフィスラブ!とゆうシチュエーション!続きを読んでみたいなと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今すごく気にいっている漫画です。
女の子がすごく可愛いし、専務もすごくカッコイイです。
ストーリー展開も最高。
何回も読み直してます。by もなちゃん大好き-
0
-
-
3.0
専務がすっごく嫌なやつで、これからどう変わっていくのかが楽しみです。絵が美しいので読んでいて癒されます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵がきれいだし、主人公の性格もストーリー展開もおもしろいです!脇役のキャラも好感が持てますが、無料分だけ読んでも、恋愛要素はあまりなく、続き読むか微妙です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
腹黒王子
無料チャージで読みました!タイトルの「エリート専務の甘い策略」の策略はまだわからないけど、今後の展開に期待です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってしまいました
今、なぜ、はまってしまったのかわかりません。他にも作品がたくさんあるのに、この作品が気に入ってしまいました。
専務がカッコよすぎ。それでいて、子供っぽい面も。麗奈さんも、気が強いところがいいですね。今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
