みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エリート社員がごく普通の女子社員に惹かれていくよるあるパターン
なんだか 少し古くさい感じがしてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
題名通りお金持ちとのラブロマンスです。
まだ少しせか読んでいませんが、これならどうなっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは…。
はじめは、ありきたりのストーリーなんだろうと思ってた。
無料分だけで止めるつもりが…。
なぜか、課金して読んでる自分がいる…。
専務と主人公の絡みが、面白い…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛シリーズ好きでよく購入して読んでます。専務のデレッぶりもおもしろかったし、スマートな対応、かっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司に愛されてるーー
上司はポーカーフェイスでクールなのに主人公にまっすぐ。愛されてて羨ましいわー🤣そしてイケメンだし。主人公も自分の気持ちに早く気づいていくのかな?今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
専務にSっ気
専務がいい感じにSっ気あって、強引だけど本人の気持ちも付いてこれるように?本当に嫌なことはしないけど…というあたりが絶妙でドキドキしながら読んでいます。とても面白いです。
by ほのぼのの-
0
-
-
4.0
まだ無料分と数話しか読んでないですが、専務のれなに対する最初の意地悪な態度はどこへやら?笑
秘書として専務の体調を心配するれなとの絡みを、「こんな空気もよいな」と嬉しそうにする専務がなかなか可愛くみえます。
どんどん色ボケしていく様子が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
きゅんきゅんするところ盛りだくさん。やっぱり強引なエリート男っていつの時代も、女性は弱いのかも知れない〜
甘いマスクは絶対だけど!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな展開あり?
結局は面白いんだけど今時にはない全てを背負う頑張り屋さんと、何故か理由がハッキリしないうちに主人公にハマってる御曹司。韓国ドラマのような展開が面白かった。絵も可愛いし満足でした
by ミラクル女子-
0
-
-
4.0
ツンデレ最高です!
ふだんは冷たいのに、急にあんなに甘えたり優しかったりすると、ギャップにやられますね。by 匿名希望-
0
-
