みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
4話まで読みました。
専務は杏子が好きなのか?彼女の事を疑っているのに何故同じベットで下着姿にして寝ているのか謎?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道のシンデレラストーリー
王道のシンデレラストーリーかな?
なんとなく先がわかるような気がするのですが、安心して読めるのと、絵がキレイで好みです。まだ、悪役らしいキャラも登場してないので、先が楽しみでもあります。by araigumachan-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
初めは絵の綺麗さに惹かれて読み始めましたが、思っていた以上に面白かったです。
麗奈ちゃんは頑張り屋さんで可愛らしくて良い子だし、専務もカッコいいですし。
まだ途中までしか読んでいないので、
これからも楽しく読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
絵も綺麗でストーリーも好きです。
イケメンで性格もイイ専務実は腹黒ってのも王道で良いですね~
専務のちょっぴり?強引な溺愛がエスカレート!キュンキュンしますね♪
それに惹かれていく麗奈も可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
会社の同僚のお兄さんがアメリカから帰国。
イケメンで何でも持っている人。
主人公自体は平凡な女子。だけど、寝たきりのお父さんと大学生の弟を養うため、たまに夜のバイトをするしかなく。
たまたま夜のバイトをしていたら、同僚のお兄さんが来て相手をすることに。
おもしろーい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ものすごくオレ様だけど、
実は優しい…。
そのギャップにそそられる
あり得ない話だからこそ
妄想にはピッタリ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オレ様的でちゃんと溺愛してるのがすごくいいです。
現実では起こり得ないことだから妄想を広げてポチッとして読んでしまいました笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
専務の裏の顔が本当なのか、演技なのか、親切心なのか気になります。話の展開は面白そう。この2人が気持ちをどうやって交わしていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直に楽しい
幸せは大きいほどそれに対する辛いことがある。そんな言葉を思い出す作品。弟のために自分を差し置いた日々の代わりを埋めるような甘くはないけど楽しそう?な日々。主人公の変化が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最低
あんな男、最低!なんで他の仕事しちゃダメなのか。真面目に色々頑張ってらのに、かわいそう。、早く色々誤解が解けて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
