みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うん、甘い。
若きイケメン専務、ってコトでまあ、甘々です。麗奈ちゃん溺愛されてます。
まあ、そうなると邪魔するヤツが現れるのは当然。それを楽しむためのお話ですね。イラついてはいけません(笑) 個人的には麗奈ちゃんの意地っ張りに苦笑しました。幸せになって欲しい!by はおA-
0
-
-
5.0
専務が
とってもとってもグイグイきます!甘い甘い感じです!安心しながら見ていられるのですが時々ヒヤッとするのがキュンキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい一気読みしてしまったけれど、俺様キャラからの溺愛ぶりをもう少し強めに出してほしかったなぁ。軽く読むにはいいのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーんもうちょっとしっかりとした人物設定が欲しいと思いました。
イマイチすべての行動に動機が弱い。女の子の理想通りに奪ってってくれるイケメン男性なのは良いけど、スペック大将なだけで生きてない感じがする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信の途中です。冷たい専務だけどキライならそんなに構わないですよね。ハイスペでカッコいい
専務とのこれからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです🎵腹黒上司が溺愛していく姿は微笑ましくて、ニヤニヤしながら読んじゃいました~。苦労人な主人公だけど、幸せになって欲しい♥
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまーい
こんなに溺愛されて羨ましすぎます
漫画ならではな展開だけどこれぞ少女漫画って感じでいいです、絵も好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
無料版だけ読みました!!
絵がイケメンだったので、読みましたが
個人的にはハマりませんでした。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料まで読みました。ありがちな設定ですが、ストーリー展開が面白いです。ワクワクしながら読みました。今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤバい
これはハマりますね。絵がキレイなので、読んでいて妄想しやすく、専務にどんどん惹かれていくヒロインがまたいいです。
by 匿名希望-
0
-
