みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,611 - 1,620件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    うーん、途中で脱落…です。。ホステスのアルバイト?設定がいまいち入り込めず…読みすすめられずでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カッコいい

    こんなカッコいい専務がいたら、会社に行くのが楽しそうです。読みやすくて絵も好きです。読み続けたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくキュンキュンしました!
    ただ甘々なだけじゃなく、いろんな人間関係やストーリーがしっかりしているところがよかったです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は、専務の勘違いでなんか余り好きじゃなかったけど主人公の子を大切にしてるのが伝わったから許す。笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    途中までしか読んでいないけど、続きが気になる〜!どーなるのか分からないけど、この専務に溺愛されてみたい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本当は甘えてたいし頼りたいのに、しっかり者はそれができない。
    でも、この気持ちをわかっくる人が一人いれば十分です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初麗奈はなんで夜のバイトなんかしてるんだろうと思いました、お金のためだけど何に使う?って感じで。麗奈ちゃんいい子ですよね。だからこの男でいいのかな…と思ってました。麗奈ちゃんの苦労をわかってくれる人じゃないと嫌だなぁと思いましたが、彼は実は麗奈ちゃんを大切に考えていたのですね。妹の杏子さんも、最初なんかいい人なのかどうなのかと思って見てたけど…でも最後に幸せになれて良かった

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み終えて、ついつい最後まで一気に読みました。タイトル通り甘い策略でしたね❣️
    腹黒いってもっと嫌な感じかと思いましたが、逆に可愛げがあって良かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    最初はどうなるのかなって思ったけど読んでるうちにおもしろくてついつい課金してしまいました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    by rikunao
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いつ!

    この理由でヒロインのことを好きになるのかぁーと。
    たしかにずっと頑張っているヒロインはすごい!
    弟が気になる…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー