みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,371 - 1,380件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    女性漫画なの?

    これ少女漫画部類でしょ。女性漫画と仕分けるならば中学生が想像したのか?というような会社設定、ご都合主義のストーリーはやめてほしいです。中学生が想像したのか?というには中学生に失礼ですね。という位設定がおそまつ、ガバガバですけどね。
    漫画でも現実味がなさすぎるのはちょっと。話に入り込めないです。
    課金して、突っ込みしながら読む気はないので無料分でお腹一杯です。

    • 8
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたい

    自分にだけみせてくれる、本当の姿。よくわからないけどおいかけてくれる!いいなーいいなー!どういう事!?とか思いながら色々想像してすごしたい笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人の振り見て我が振り直せ
    そのとおり。
    人にしたことは自分にかえる。
    そのとおり。
    人を恨めば穴2つ
    そのとうり。
    とうりは道理。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい

    苦学生の弟、病気の父、母は既に他界…それでも頑張って、OLと夜の仕事をこなす女子!シンデレラになって欲しい!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいい作品でとても面白かったです。
    専務との恋なのですが、その専務が。最初は変な男だと思って読んでましたが、だんだん分かるようになってきて、、、個人的にはとてもおすすめです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    誤解が解けてからの専務がいい!いつもクールな専務が主人公のことになるとクールに立ち回れないのがキュンとくる。無料分だけのつもりだったけど、先が気になる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい感じ

    専務との恋!最高ですね。今後、どうなるのか続きが気になるけど…ゆっくりと時間かけてみたいと思います。

    by akmam
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ナナちゃんの気の強さ好きです。簡単に絆されない感じが良い!この専務の腹黒で感じ悪いのも嫌じゃない。読み続けます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ついつい夢中で読んでます。

    恋愛系の漫画は大好きなのですが、絵の感じも良いですし、まだ途中までしか読めてませんが、今日1日続きが気になってました。
    今から一気読みします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長に気に入られ、ぶつかりながらも、きっと最後はハッピーエンドになるであろうストーリー。そこが好き。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー