みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
専務がイケメン
専務がカッコいいです。こんなハイスペな人に愛されるヒロインがどう変わるのか?ストーリーの展開が楽しみです。
by ヒロぴ-
0
-
-
4.0
こういう恋愛もありかな
きっかけは何であり、うまく恋愛に発展していく様子が読んでいて気持ちがいいものです。とまどいながらもうまく進んで行くのがなんとなくときめきながら読んでしまいます。
by Lilies-
0
-
-
3.0
あり⁉️
親友のお兄ちゃんを好きになるなんて、びっくりした。結果、ハッピーエンドになるから、いい感じですね。試練はあったけど、兄妹思いをかんじました。
by 雛好き-
0
-
-
3.0
麗奈が一生懸命いきていること、弟や父のためにホステスまでやって稼いでいること、そういうところに共感を持ちました。ありきたりのはなしてはありますが、面白いです。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
5.0
かわいい💞
とってもかわいいストーリーです。
いつもドキドキきゅんきゅんしながら読んでいます。
おすすめしたいストーリー展開!
完結しているので、一気読みできます!by かわいい♥-
0
-
-
4.0
まだ途中よみです。よくある内容の始まりですがサバっとしたヒロインもかなりの好感度ありで男女間の当たり前をわかってない俺様?専務も読んでいてどこかしら可愛く思えてきました。続きが読みたくなる!
by ロビコ-
0
-
-
3.0
私的には
あんまり。特にすごくおもしろいという感じはしません。まだ無料分だけだならかな。よくある苦労人女の子が玉の輿になる話、かな。
by かてん-
0
-
-
4.0
絵は綺麗でとても読みやすいです。話の流れは、割と良くある感じかなー。と思います。ただ、先が気になって、ついつい全部読んでしまいました。
by まののーの-
0
-
-
5.0
はらはら
ほんとにはらはらするし最初結構つよくあたられるの意外とメンタルくる…
色々両立してる女の子に優しくしてくれ…by ろいろ-
0
-
-
2.0
あまり感情
あまり感情移入できません、女性の表情があまりほんわかしてないので、振り回される雰囲気にみえないのに、上司に振り回される感じがあまりしっくりこないです。
by ばなご-
1
-
