みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる気になる❗️
無料に釣られてまんまと課金です。
無料でやめようかとも 思ったけど、他の人のレビューでこの先が面白いと見て、課金しました。まんまとさらに課金です。by マリコミ-
0
-
-
3.0
オフィスラブとかありえないとおもいますが、このさくひんに出てくる上司さんはなかなか素敵な男性でオススメです。
by クロエロール-
0
-
-
4.0
どうなるのかな
違うサイトで読んでました。続きが気になりますね。先が読めたらいいのですが。絵がとても好きです。読んでみます。
by きょん1-
0
-
-
3.0
こういうエリート上司と部下の女性の恋愛漫画多いけど、ついつい読んじゃう。こんなに甘やかされたらダメになりそう。
by とくめいい-
0
-
-
4.0
絵が可愛
絵がキレイで可愛いので無料分を読んでました。スナック?でのバイトはいかんですよね…。そして、正規の会社を休んでるのにバイトを行くかな…。
社長を好きな人が多くて、なぜかプライド高い人が多い…女の人はみんな強気な人が多いのが気になりましたが…。ちゃんと社長と上手くいってほしいです!by 匿名はち-
0
-
-
4.0
強引
専務の強引さが気になりますが、実は闇があって本心は誰にも明かさない。専務がどんな人なのかこれから明かされていくのかな。
気長に少しずつ読みたいと思います。by みちょるん-
0
-
-
4.0
少しずつ少しずつ♪不器用な男が必死で。意地っ張りな女の心をほぐしていく。頑張れー!うまくいきますように!
by ちわゆ-
0
-
-
4.0
腹黒いです。腹黒いですけど結局あまあまなんですよ。いいです!
最後まで読むことをオススメします!!!by konomi kkkk-
0
-
-
4.0
話の展開が
素敵な上司、そして複雑なお互いの境遇に切なくなります。
にしても、すごく話の展開が速い!!読み進めるのにスピード感があって楽しいけど、自分の人生にこれだけ色々起きたら…私、倒れちゃうな😅って思いました。by モモミママ-
0
-
-
3.0
なにねらい?
友達のお兄様だけど、専務で、イケメン!でもなぞに笑いかけるのは何が狙いなの?次の巻が気になるよね~!!
by ひつじのやぎ-
0
-
